3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!

3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_1913510.jpg

ワンコたちの通り穴、自動で開閉する優れものですが、
気温がマイナスになると、凍り付いてしまいます・・・

修理というより、致し方ないわけです・・・
”寒冷地仕様”があればいいのですが・・・

3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_1916097.jpg


3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_19162791.jpg


3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_1917485.jpg


3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_19173236.jpg

今朝も、リュックを背負って・・・
Kさんにフキ味噌をおすそ分け。
そのあと、また八百屋さんまで歩きました。

ベティーを八百屋さんの斜向かいの家の近くに、つないで買い物。
心細なげなベティーでした・・・

出てくると、ベティーの前に男の人!
005.gifさては、やかましく鳴いていたんだろうか?・・・

犬が居たことに気が付かなかったと言ってくださり、ホッ!
「どこの人だね?」からしばらくおしゃべり。。。
地蔵峠のふもとでちっぽけな店を・・・と言うと、
「なんと物好きな!」と一笑002.gif
「どうせ商売するのなら、国道沿いでなきゃ!」とも・・・・

3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_19192277.jpg

小学校も、こんなにビューポイントです。
3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_19272929.jpg

3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_1928271.jpg


3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_19283229.jpg

”白い藤さん’は今日も屋根の上!

3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_19292486.jpg

今日の八百屋さんのお目当ては、コレ!

昨日も、花わさびの萎えた物を買ってきて、作ってみました。
まあまあの出来だったので、
再度、もっとツーンと来るように作りたいと思って。。。

さちこ姉さんは、わさび漬けが大好きです。
上手くいったらあの人にもこの人にも。。。。

今日の花わさびは新鮮!少しだけ外して、部屋に飾りました。


3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_1930962.jpg

駅長さんは、4月1日開店を目指して、掃除に余念がありません。

3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_1936472.jpg

今晩のライヴショーは一人で観ています。
駅長さんは、村の会合です。
久々の会合ですが、中身は飲み会?

3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_19383038.jpg

3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_19385471.jpg

3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_19392089.jpg

3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_19404297.jpg

3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_19411120.jpg

一日中、楽しめた”御岳さま”でした。アリガトウ!040.gif


3月27日、その2  一日中観えて、アリガトウ!_a0130586_19394938.jpg

線路も、顔を出しましたが、レベルがかなりくるっているでしょうね・・・
ベランダも持ち上げてしまうほどの”力持ち”の霜柱君ですから・・・

一人で電気を使っていては・・・と、薄暗い部屋でのパソコンです。
では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2011-03-27 19:44 | Comments(0)