2月7日、三日ほど留守をします。

2月7日、三日ほど留守をします。_a0130586_9364372.jpg
私の映像は、最近とみにボケています。
設定をいじったのでしょうか・・・・
器械オンチ、また、ドコモの日高君にお世話にならねば・・・

三匹目かって?!

めぐるシャンが貰った”湯たんぽ”なんです。

ベティーは、なぜか目の仇にして、
いびって引きずり落とします・・・・・


2月7日、三日ほど留守をします。_a0130586_9405578.jpg
起きたばかりですが、”オツムテンテン!”の演技。
昨日のお不動様の場でも、小さな子らを相手に、
エンターテイメント振りを披露したとか。。。
物怖じしないこのままで居て欲しいものです。。。。。


さて、数日めぐるシャンのお守り係りをお休みします。
続きは10日に。。。。
では、オヤスミナサイ・・・・は、
マダ始まったばかりの今日ですから、変ですね。。。。。
by kaida-poppoya | 2011-02-07 09:45 | Comments(0)