1月31日、明日から2月。。。

寒い1月が本日で終わります・・・

ここ二日は、ワンコ達の散歩以外は、
外に出なかった私です。

駅長さんも今日の午後は薪の仕事を少ししましたが、
二人とも家の中にいるとそれぞれの楽器のレッスンです。

。。。となると、音が重なります(泣)
外へ出た隙間、お風呂に入った隙間などがチャンスです。
一日中時間があるのですが、苦労しています。

以前は練習タイムが欲しいなどと思わなかったのですが、
名古屋の先生の”まな板の鯉”となった今、
”欲”が出てきたということでしょうか?

距離的な制約が出来る前に、”欲”を出せば!ですね・・・・


今日の訪問者は、登さん!
彼の現れる直前まで、さだこ姉さんと電話でおしゃべり。
彼女がひがみそうなので(笑)、
呼び出すことになりました。

美味しい煮豆と柚子の香りの白菜漬けを頂きました。
おかげで夕飯は一品作っただけで。。。


めぐるシャンの最近の寝姿。
眠くなると自分から布団に行き、
タオルでしばらく遊んだ後に、このようなスタイルで寝ます。
チョロチョロと覗いて、布団を掛けてあげるのです。
あまり、世話の焼けないタイプでしょうね。。。

こんな小さな子らが、いきなり800万円もの国の借金を
背負うわけです・・・・
お役人さんら、しっかりしてよ!
漫才でマニフェストとは、約束を破ること!と、言っていました。
では、オヤスミナサイ。

1月31日、明日から2月。。。_a0130586_19223882.jpg

by kaida-poppoya | 2011-01-31 19:35 | Comments(0)