1月19日、イタリアでも。。。

1月19日、イタリアでも。。。_a0130586_1943187.jpgめぐるシャンと遊びたいよ。。。
1月19日、イタリアでも。。。_a0130586_19432352.jpg
ママの居ないスキに、ペロペロしたいなあ。。。
1月19日、イタリアでも。。。_a0130586_1944150.jpgガラスが邪魔!
1月19日、イタリアでも。。。_a0130586_19443045.jpg
めぐるシャンの手をなめている気分。。。

元々、ベティーは娘の犬ですが、スキあらばペロペロしたくても、
させてもらえません・・・・
めぐるシャンが少しでも泣くと、
ベティーは駆けつけてオロオロ。。。
”母親気分”たっぷりのベティーです。

1月19日、イタリアでも。。。_a0130586_19521097.jpg
昼下がり、おしゃべりに来ていた
さだこ姉さんが帰った後、ママのピアノタイムを作るために、
めぐるシャンとベティーと散歩です。


イタリアに帰ったゲストさんDちゃんから、メールが来ました。
めぐるシャンの誕生日を祝って。。。
そして、
開田でのレクチャーの効果があり、ブログを開いてくれました。
六カ国ぐらい変換が出来るブログなので、イタリア語に
して彼女に見て貰いました。
私の日本語も、小学生が書くような書き方をすれば、
すんなりと変換できるかもしれませんが、
頭をかしげて、、、、奇妙なイタリア語に替わっていたようです。

ともあれ、多治見も開田も滞在してもらったので、
写真も3Dとして、Dちゃんの目に映っていることでしょう!
イタリアまでこのブログが届いたと思うと、
嬉しーーーーい!
Grazie mille!
では、オヤスミナサイ。
Commented by ケンピ- at 2011-01-20 00:15 x
遅ればせながら めぐるシャンのお誕生日おめでとう!ついコノ前に生まれたと聞いたけど、もう1歳のお誕生日なんですね~!年が早く過ぎるって事は歳の精かな?ジ-ジもバアバも お孫さんのためにp(*^-^*)q がんばっ♪そして(^人^)感謝♪かな?
Commented by 開田のポッポ屋 at 2011-01-20 09:35 x
ケンピーさん、アーラの会場にご夫婦でお出でいただくそうですね。
ありがとうございます。
しかしながら、席はガラス箱の中・・・?
赤ちゃん室しか、確保できなかったようで、
ごめんなさい!
めぐるシャンだけでなく、あと、数組小さな子らが入室と聞いています。
恐ろしい”音響”かと・・・・・・
覚悟の上、お越しくださいませ!!!
by kaida-poppoya | 2011-01-19 20:08 | Comments(2)