夕日を追いかけて。。。

夕日を追いかけて。。。_a0130586_18441769.jpg
夕日を追いかけて。。。_a0130586_18444657.jpg
上の崖で見つけました。  可愛い!

夕日を追いかけて。。。_a0130586_1846051.jpg
昼のまでの数組が帰られて、気分転換に旧街道へ。
ベティーは連れて出たものの、もしも熊さんに出会ったら、
スクープ写真を撮るか、「助けてー!」か。。。
オヤマボクチはまだ、変化なし。。。七変化?するらしいです。
夕日を追いかけて。。。_a0130586_19472255.jpg
。。。と、ここで、お客様の気配。
引き返すと、子供7名、大人3名!
殆ど同時にカップルさん2名!

ピザのタネは4人分しかなく、慌ててこねて。。。
お待たせしている間に、ヤングコーンを焼いて時間稼ぎ。
一段落したら、ピザ4枚の予約。
また、こね直し。。。。

ジジババで、アタフタ!
お盆のかげんか、夏休みのせいか、ファミリーが多くて、
ココ2,3日は、ノルマ達成でした。

夕日を追いかけて。。。_a0130586_19591653.jpg
遊んでやれないので、観念したワンコ達は、
ヤングコーンのくずの前でふてくされ気味。

夕日を追いかけて。。。_a0130586_20057100.jpg
久々に夕焼けの気配。
夕日を追いかけて。。。_a0130586_2013836.jpg
御岳さまも薄っすらと。。。

夕日を追いかけて。。。_a0130586_206487.jpg
夕焼けを追っかけることにしました。
夕日を追いかけて。。。_a0130586_2075071.jpg

夕日を追いかけて。。。_a0130586_2081765.jpg

夕日を追いかけて。。。_a0130586_2092854.jpg

夕日を追いかけて。。。_a0130586_20104574.jpg
家の灯りではありません。
夕日が沈む直前です。
夕日を追いかけて。。。_a0130586_20123175.jpg

夕日を追いかけて。。。_a0130586_20125030.jpg
静まり返った牧場です。
夕日を追いかけて。。。_a0130586_20134836.jpg
月も出ました。。。。

どこかで花火が。。。。
雷のような音が轟いています。
では、オヤスミナサイ。
Commented by sachi at 2010-08-15 23:54 x
お手紙出すのに、切手の箱だしていたら、偶然でてきた電車の切手・・・62円なんて、ほんと、いつのでしょうね??

秋刀魚も働き過ぎのお二人に食べて頂きたくて・・

今日はお盆で実家へ行ってきました、
岐路車の中から見た月はなんだか、不思議な色してました。
そういえば、最近夕方の月の出るころ、空眺めてないな!!

いつも、このブログでお空を見せて頂いているので、
自分がみたかのような錯覚を覚えてました。

こちらもまだまだ暑いのに、アキアカネが我が家に飛んできました。里山から下りてきて、秋の気配をちょっぴり運んでくれました。
これからも、画像楽しませて頂きますね!
by kaida-poppoya | 2010-08-15 20:02 | Comments(1)