物凄い雨です!

物凄い雨です!_a0130586_10222193.jpg
この写真が昨夜、7時半頃、ベッドから撮ったものです。
警報が出ていたわりには。。。でしたが、
今朝からは、物凄い雨です。。。。

昨日といい、まったく商売にはなりません。
この雨の中、生協に行かねばなりませんが、
傘も用を足さないほどです。

3時までは店を開けて。。。という予定でしたが、
昼ご飯を食べてから
”ゲルマン民族の大移動”を致します。

多治見の家にネズミが出ると娘が申します。
?? 思いつきました!

ワンコ達の通用門を閉じてこなかったのです。
帰ったら、部屋の中は一体どうなっているのでしょうね。
こわい、コワイ!

というわけで、しばらく、ブログは休憩です。
Commented at 2010-07-14 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaida-poppoya | 2010-07-13 10:29 | Comments(1)