殆ど一日寝ていました。

殆ど一日寝ていました。_a0130586_1854342.jpg

殆ど一日寝ていました。_a0130586_1855351.jpg

殆ど一日寝ていました。_a0130586_18553454.jpg
木曽町に警報が出ています。

殆ど一日寝ていました。_a0130586_1856582.jpg
川からガスが湧き上がっています。

殆ど一日寝ていました。_a0130586_18572394.jpg


娘の用事でそば道場のショップまで
出かけた以外は殆ど、寝ていました。
多治見に帰ってからの行動を考えると、
ぎっくり腰をしているわけにはいかないんです。。。。

殆ど一日寝ていました。_a0130586_1914358.jpg
昨日の地域のおばちゃまの一人が、
シューデを採って持ってきて下さいました。
今晩と、明日の朝、ワラビ採りをして
多治見に持っていこうと思っていましたが、
この腰、屈めないのです。。。。。

娘がめぐるシャンを泣かせながら、
夕食の支度をしてくれましたので、
”オスエゼン”で頂きました。

殆ど一日寝ていました。_a0130586_1951191.jpg
今は小康状態ですが、警報ということは、
これから嵐が来るのですね。。。。

再びベッドに入ります。
ラジオは”ねじれ”の話ばかりです。
国民の目線で、マツリゴトをして欲しいですね。。。。

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2010-07-12 19:13 | Comments(0)