観えそうで観えない。。。

観えそうで観えない。。。_a0130586_821137.jpg
観えそうで観えない御岳さま。
この、期待をもたせる状況がスキです!

観えそうで観えない。。。_a0130586_8222167.jpg

観えそうで観えない。。。_a0130586_8224574.jpg
ただ今、子供番組のテレビをかけています。
こんな場面、36年ぶり?

奇妙な気持ちのほうが先になっております。。。。。

「鈴止めて 三井の鐘きく 遍路かな」
篠笛さんから送られた句です。

「鈴止めて 熊の息聴く 開田かな」

もう、終わりとなってきたワラビ採りですが、
体を張って、また、今から行って参ります。

天気が悪かったり、来客が続いたりすると、
どうしても私の散歩時間が減ります。
ここのところ、両足が疼きます。
運動不足か?天候の加減か?

名大からも入院の連絡が一向に無いので、
昨日、こちらから電話をしました。
まだ、予定に入っていないようでした。

独房に入って、安静状態となれば、
益々、両足の筋力が衰えます。
とにかく、今は歩かなければ。。。。。ですね!
by kaida-poppoya | 2010-07-10 08:34 | Comments(0)