追伸、パソコンの先生から送ってきました!

追伸、パソコンの先生から送ってきました!_a0130586_20582980.jpg


追伸、パソコンの先生から送ってきました!_a0130586_2059740.jpg


追伸、パソコンの先生から送ってきました!_a0130586_20593874.jpg


追伸、パソコンの先生から送ってきました!_a0130586_210955.jpg


追伸、パソコンの先生から送ってきました!_a0130586_2104544.jpg


追伸、パソコンの先生から送ってきました!_a0130586_2113461.jpg


追伸、パソコンの先生から送ってきました!_a0130586_2122427.jpg


追伸、パソコンの先生から送ってきました!_a0130586_213490.jpg


追伸、パソコンの先生から送ってきました!_a0130586_2133957.jpg



いいカメラといい腕!
ケイタイ写真とは違いますね。。。。

このカメラで、夕日を撮してみたい!!
Commented by ケンピ- at 2010-06-07 16:41 x
素敵なお店が出来ましたね!OPEN予定は いつに成りますか~?
★めぐるさんもスクスクと育っている様子で何よりです!
毎日のライヴショーは、いつも楽しみにしていますヨ~!空と山並みの自然の景色が最高に綺麗です(日によって違う情景にも感動しています)今後もカメラウ-マン頑張ってくださいね~!
Commented by kaida-poppoya at 2010-06-07 20:36
ケンピーさま
お久しぶりです! 訪問していただいて
とても嬉しいです。
オープンは今月18日を一応予定にしておりますが、保健所さんの検査等、クリアーしてからとなります。
長野県は予想以上に厳しいです!

まあ、この年ですから、ボチボチですね!
今、山菜採りの季節です。
ふらっとお出掛けくださいませ!
Commented by ケンピ- at 2010-06-07 21:46 x
今週の金曜日(11日)にでも天気が良ければ 蕎麦好きな女房と一緒にふらっとお邪魔するかもしれません!?(予定が入らなければですが)開田高原へは中津川ICで降りてR19が良いのでしょうか?
Commented by 開田のポッポ屋 at 2010-06-08 06:27 x
19号を木曽福島まで、木曽大橋を渡ってくださいませ。木曽福島手前の三岳へ入る道をとられると、山道で遠回りになります。
晴天ならば、地蔵峠を越えて降りてこられると降りきった所が我が家です。
峠は御岳さまと乗鞍岳の素晴らしい眺望です。新地蔵トンネルを抜けられたら、信号を左手に川沿いに5分走って、赤い橋を渡って道也に地蔵峠方面にほんの2分ほどです。
近くにこられたら、お電話くださいませ!
伊那まで高速、ごんべい峠を越えて19号という手もあります。
お天気がいいといいですね。。。
by kaida-poppoya | 2010-06-06 21:06 | Comments(4)