Aさんの往診でバージョンアップ!

私のケイタイ写真で、バケット料金たらが、増額。
ジージが、悲鳴をあげていましたが、
A医師の度重なる往診で、
機能は、バージョンアップしましたが、慣れるまでには。。。

昨日、さだこちゃんの訪問で
とっておきの開田見物となりました。
Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8185111.jpg
うちの近くの昔の鉄道線路の跡です。
木材を切り出すのに、開田を縦横に
かっては、走っていたそうです。
私は、昔、上松から御岳のふもとまで
トロッコに乗ったことがありますが、
もみじのトンネル、それはそれは風情がありました。

開田高原でも、昔の鉄道跡を又利用して、
鉄道を走らせたら。。。。ステキではありませんか?

Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8274097.jpg

Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_828144.jpg

「森の生活」の作者のような生活をしておられる
私の一押しポイントの23000坪のお庭拝見。
これから勝手に、ソロさんと呼びますが、
いつ行っても、心が洗われます。
Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8282562.jpg

Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8284162.jpg

Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8285978.jpg
木漏れ日が差し込んで。。。。
Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8305329.jpg

Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_831537.jpg

Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8312266.jpg

Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8322073.jpg

Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8323724.jpg
ソロさんの森を抜けると、駒ケ岳が望めます。
Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8325073.jpg
勿忘草や水芭蕉、秋まで楽しめる湿原。殆どの人は、
この奥まで入ってきません。
ソフトクリームとお馬さんだけでは、もったいないよ!
Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8331064.jpg

Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8332364.jpg

Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8333721.jpg

Aさんの往診でバージョンアップ!_a0130586_8335411.jpg
昨夜のライヴショーは、九蔵峠からのこの2枚。
日没時間には、雲で覆われていました。
さだこちゃんとお勧め温泉、二本木の湯へは、
地蔵峠を越えて、絶景ポイントで御岳さまを眺めて温泉と、
思っていたところ、
7時までの営業時間内にとトンネルを使ってしまったのです。

星空を仰いでの寝心地をさだこちゃんに
尋ねると、「最高!」とのこと。
「じゃあ、建築費の半分、持ってくれる?
それとも、私が施設にお世話になることになった際には、
その費用をもってくれる?」というのが、朝の会話。

今、さだこちゃんは古屋敷の時刻表を見がてら、
朝の散歩です。カンゾウもお気に入り、
収穫してから帰ってくることでしょう。
by kaida-poppoya | 2010-04-26 08:55 | Comments(0)