<   2014年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧

a0130586_17425016.jpg

12時前に、到着です!
こちらを向いているのが、ガイドのM君。

お久しぶり!029.gif

時々は、薄っすらと058.gif
でも、殆どは、057.gif

002.gifうんざり顔で、来店かと思いきや、043.gif060.gif070.gif
a0130586_17444095.jpg


005.gifカモシカに遭遇だったのです!

アンラッキーなんて、無いのですね!045.gif


a0130586_17471127.jpg

まずは、焼き立てのパンを!

時計を見たら、12時!
066.gifに、歩いて着たグループでした!

a0130586_17493584.jpg

a0130586_17502038.jpg

黄色のTシャツさんは、ガイド ’見習い’ のMさんですが、
21日には、一人でガイドを!066.gif


a0130586_17521388.jpg

今日は、忘れないで書いてもらっているサイン帳!

雨間に、電車も!038.gif

a0130586_1754018.jpg

a0130586_17545143.jpg

御嶽さまも、渋々ですが、顔を出して。。。

マレーシア系のオーストラリア人は、043.gif
「さくら さくら」など、日本の歌を、
マレーシアで習ったとのことで、リクエスト!
二胡で060.gif 皆で合唱!060.gif

私の吹いたハーモニカでも、
060.gifハミングした人がいました。

師匠にどうチェックをされようと、
国際交流が051.gif音楽を通して、
より、深いものに。。。

034.gifこれはこれで、いいではありませんか?!
a0130586_180153.jpg


見送った後に開いてみたら、
56歳の067.gifの人が。。。

本日は1名だけシンガポール、あとはオーストラリアから。。。

a0130586_182966.jpg

M君は、こんなに日本語が堪能!


昨日、打ち合わせの030.gifの時に、
到着時間の話になり、
「健脚グループだと、12時15分前ぐらいかな?」と、
言って、 ’健脚’ という言葉を、言い直しました。
「元気のいいグループさんだと。。。」と。

するとM君は、
「今度のグループは、わりと健脚です!」037.gif
a0130586_1805348.jpg


また一つ、コアラが増えました!
a0130586_18651.jpg


断続的に、057.gif。。。
a0130586_18756.jpg


a0130586_189037.jpg

a0130586_1882789.jpg

万華鏡の雁チャン夫妻が現れました。

a0130586_1810417.jpg

自信作のウリボウの形をした万華鏡。

中にはプラスチックの刻んだものなどが入っています。

彼の来店時には、
化粧品の入れ物や、粉石鹸のスプーンなどを彼に。。。

雲の間から058.gif
牧場の馬小屋の屋根を照らしました!
a0130586_18132374.jpg


U家の5号チャンが。。。万華鏡を覗いて。。。
a0130586_18151923.jpg

長い髪を切ったのは、野球をするためとか!

絶対数が少ないから、女の子も、野球!066.gif

a0130586_18175749.jpg

6号君も、万華鏡を覗きましたが、
それよりも、電車が!037.gif

今日は、6号君の家庭訪問日。

家の中に居られないようで、
外をウロウロと。。。003.gif


a0130586_18194956.jpg

U家の子供たちが
010.gif恋しくて、
ズーーと、
外を見ているベティー。。。












景色に、緑が現れました! 草は強いですね。。。
a0130586_1821697.jpg

a0130586_18213182.jpg

a0130586_18432325.jpg



明日から5月!

5日、7日、21日と、
予約が入ってきました。

3,4日は、村の景観整備で駅長さんは、ほぼ不在です!

(8日、 助役 木曽病院
23日、 駅長 木曽病院で、不在です)

「貸切り運転」にする日や時間もありますので、
事前にご連絡を!040.gif

(5月は、駅長さんが多治見へ行く日も、かなりあります。)


駅長さんのフォト。

a0130586_18283362.jpg


a0130586_1829217.jpg

中国系のオーストラリア人は、
私のすっぴんを褒めてくれまして。。。037.gif

今日は、嫌いなUVも付けず、顔を洗っただけ!

秘訣を聞かれたから、
「開田の水!」と、答えています!041.gif

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2014-04-30 18:34 | Comments(0)

a0130586_9412938.jpg

057.gifよいお湿り。。。と、言いたいところですが、
070.gif歩く人には、、、007.gif

木曽町1時間に90ミリと発表ですが、、、

大工のYさんは、自宅の芝生を切り取ってくれました。040.gif
削った土手、土砂が流れないようにと、
雨の前に、芝生の養生を。。。

細やかな配慮に、痛み入るばかりです!

池ができるほどでしたが、
かなりの057.gifにも、この程度で。。。038.gif
a0130586_9445447.jpg




a0130586_946475.jpg

12時到着に照準を合わせて、
パンは自然発酵中!

テーブルの用意も、
何回もするうちに、要領が分かって、
手早くなりました。060.gif

。。。とは言え、
昨日の階段、階段、また階段の名古屋行で、
膝は、033.gif042.gif

テーピングを怠ったから、痛みは相当です!007.gif


a0130586_9494718.jpg

a0130586_9501113.jpg

時々止んで、058.gifぼんやりとお日さまも。。。

「靴を脱ぐのが面倒だから、
034.gifテラス席がいい!」とは言われたら、、、と、
思っていたら、また057.gif、、、

ネットの天気で、雨雲を観ると、まだまだ046.gif、、、、、

ということで、1時半までは「貸切り運転」です。040.gif
by kaida-poppoya | 2014-04-30 09:54 | Comments(0)

4時50分、外気温は7度。
出発の6時5分前には、057.gifがポツポツ。。。


トンネルを潜ると、
山は若緑。。。桜に花桃!

開田とは、全く違った ’色’ のある世界が。。。


JRに乗るまでは、撮る余裕はなかったのですが、
車窓から。。。
a0130586_18473992.jpg
a0130586_18481953.jpg

a0130586_18514845.jpg
a0130586_18522377.jpg

a0130586_1853972.jpg
a0130586_1853414.jpg


中津川を過ぎると、
ナンジャモンジャの白い花も観えました!060.gif


名古屋・栄のジオラマショーウインド、
電気も点くのですね!045.gif
a0130586_1855092.jpg



木曽福島駅で切符を買うときに、
11時の特急券も。。。と言うと、
005.gif!11時?」

レッスン室にいた時間はたった1時間!007.gif

私のレッスン時間は22分!

060.gif「タンゴ花嫁人形」
今日は、合格する勢いで、乗り込んだのですが、、、、、007.gif

「オッ! いいじゃないか! 次の曲練習してきたかね?」
。。。なんて、師匠のセリフまで、用意して出かけました!003.gif

見事に、047.gif

’イバラの道’ ですね、、、’悲しき060.gifタンゴ’ !



a0130586_18563216.jpg
a0130586_1857716.jpg

晴れていたら、雪の駒ケ岳が。。。

12時半、木曽福島着。
急いで、イオンで買い物。
a0130586_1858310.jpg

信号待ちのバックミラーには、
「ツバメが飛んでいます。注意してください」

a0130586_1903467.jpg

a0130586_1912324.jpg

a0130586_1923268.jpg

今、トンネルまでの361号線が、056.gif見頃です!

多治見のKさんらの前に、
063.gifのお客さまが二組。。。

私が到着した1時半には、
Kさんらが064.gif063.gifを終えておられました。
a0130586_1935335.jpg

a0130586_1963744.jpg

定宿のびゅーさんでお泊り・
明日は、下呂方面へ。。。。。

a0130586_1974423.jpg

K宅のブルーベリーとイチジク、
昨年も頂きました!040.gif

a0130586_1991390.jpg

Kさん以外は初めて。。。
057.gifですが、電車を。。。

回復するのか。。。と、期待しましたが、
この後、またお隠れの御嶽さまでした。
a0130586_19103834.jpg



a0130586_19115645.jpg

イッチャンはクラス会の幹事さん、中間報告に。。。

5月27,28日に、
「風里」さんで一泊クラス会を計画していますが、
まだ、出席者の連絡が046.gif

3日前までキャンセルがOKだそうですから、
ブログを見てくれているクラスメートさん、
どうぞ、宜しくね!


。。。と、そこへ、 ’上松’ さんが063.gif。。。



さてさて! プロの技が到着です!
a0130586_19155215.jpg

a0130586_1917965.jpg
a0130586_19173979.jpg

N夫妻の作品です!038.gif

山葡萄細工はご主人、裂き織りは奥さん!

先日、山桜をホビー用にもって行ったNさんは、
スプーンやナイフだけでなく、
こんな器用な技を!005.gif

Kさんのジャムと言い、Nさんの山葡萄の籠と言い、
’隠れたプロ’ たちが、世の中には居るんですね!045.gif


a0130586_19253187.jpg


明日は11名さまです。

ご来店を考えておられたら、
1時半過ぎに040.gifお願い致します。

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2014-04-29 19:33 | Comments(0)

a0130586_19265236.jpg


a0130586_19275355.jpg

来客は、一日を通して、
チェリーのみ。。。

ベティーは、010.gif積極的なチェリーにおののいて、
隠れてしまいました!


a0130586_1930522.jpg

H建設から借りていた資材の、撤収です!

a0130586_19312546.jpg

レンタル料を払い、自分たちで工事。。。
代償は、大きいものでした、、、


a0130586_19322575.jpg

U家が今年度の ’伍長’ さんです。

3,4日は景観整備作業!
068.gifバーベキューの支度の依頼を受けました。

駅長さんも、山の作業よりも台所の方が、
今の状態では、043.gif。。。

a0130586_19352050.jpg

a0130586_1935468.jpg



本日は、来客は無くても、055.gif062.gifの多い日でした。

030.gifは、一年ぶりのF社長! KEIKOさん!
明日の予約のKさん。

Kさんは、ブログをチックして、
明日、私が不在を承知。。。
ペンションの予約がすでに。。。ということでした。

055.gifは、
関空に到着したKOYUちゃん!

すっかり、22日間でモロッコにはまった様子で、
フランス語とアラビア語を、
これから勉強するとのことでした。066.gif

私も、 シュクラン! なんて言葉を急に思い出して。。。

アッサラーム・アレイクム! なんて言葉も、
チュニジアでは、適当に使っていたっけ。。。。。

そして、浦島花子さんからも。。。
a0130586_19361816.jpg


アマゾンのキンドルkindleから、
電子書籍を出版したとのことでした!005.gif

あっぱれな70代!038.gif


KOYUちゃんと、花子さんは、
接点はないのに、前後して055.gif

モロッコから帰国した人と、
モロッコ等の旅日記を出版した人と。。。


さあ! 私も明日は060.gifハーモニカ!
6時半の鈍行で行き、
帰りは千種を11時06分の特急で。。。のつもりです。

イオンに立ち寄らなかったら、1時前にポッポ屋着!
軽トラは、役場に。。。040.gif

Kさんら三人組さんに、間に合うかしら?

「朝刊」は、休刊です。 では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2014-04-28 19:51 | Comments(0)

a0130586_991134.jpg

7時の御嶽さまです。

外気温は4度。

曇り、、、
ストーヴが邪魔にならない朝です。


a0130586_9105768.jpg

ぼんやりとした058.gifです。。。

a0130586_9113613.jpg

春日井のMさんが、ブッシュの中へ入って行って、
見つけたワサビ、私も発見!038.gif

今は、クマザサのブッシュも、
それほどでもないので、杖を突きつつ。。。

村人が育てている可能性もあり、
暫くは、様子を見て。。。045.gif


a0130586_9143593.jpg

a0130586_91504.jpg


コブシが、056.gif開花!
a0130586_9152832.jpg

a0130586_9162273.jpg


034.gifいい写真でしょ!
a0130586_9165528.jpg


木曽馬牧場のコブシよりも、
一回り、花が小さいような気がします。。。
a0130586_918589.jpg

a0130586_91979.jpg


ポッポ屋、最後の雪!
a0130586_9193775.jpg

a0130586_9203220.jpg

駅長さんのヘルニアなど、
小屋造りでは、042.gifなのですが、
有難いのは、このパイプ!

大工のYさんは、 ’完璧主義’ !
小屋を作るだけではなく、
周りも。。。。。

これで、057.gif雨降りや雪解けのぬかるみも、
かなり解消かと!038.gif

a0130586_9232893.jpg

「連休中は、お客さんをやってください!」と、
気を使われました。040.gif


連休と言えば、016.gifシャン!
救世主になるか否か?037.gif

ベティーの子守役だけでもよろしく!。。。ということで、
2日のうちに、やって着ます!

それまでは、 ’プリキュアショー’ を追いかけて!
a0130586_9262824.jpg

a0130586_9265545.jpg
a0130586_9271850.jpg


034.gif明日の29日は、057.gif予報でもあり、
来客も046.gifことを見込んで、060.gif名古屋へ行くつもりです。

駅長さんのワンマン運転ですが、
057.gifとなると、電車は046.gif

058.gif晴れた日にお出かけを!
でも、29日しか。。。という方、
予約の062.gifは、090-5454-2394で!

助役の062.gifは、マナーのままになります。


30日は外人グループさんの予約があり、1時半までは、
「運休」致します。040.gif
by kaida-poppoya | 2014-04-28 09:34 | Comments(0)

作業の手を止めさせた双子ちゃんは、高山から!
「ねえねえ、オジサン!」「ねえねえ、オバサン!」

お祖母ちゃんもママも、005.gif
初めて、二人のセリフを聞いたといわれるのです!
a0130586_19251334.jpg
a0130586_19255956.jpg


「ねえねえ、ママ! おばあちゃん!」は、言えていたそうですが、
他人に言うのを聞いたのは初めてらしいのです!

010.gif電車大好き!
去年よりも、断然大きくなった双子ちゃんは、
二人とも、 ’鉄チャン’ です!038.gif

a0130586_19302540.jpg

a0130586_1931160.jpg

a0130586_19314327.jpg

駅長さんは、「ねえねえ、オジサン!」に、
何度も呼び戻されました!037.gif

a0130586_19325274.jpg

a0130586_19333099.jpg


a0130586_1934211.jpg

a0130586_19343695.jpg

去年は、大泣き007.gifでお別れでしたが、
今年は、後ろ髪引かれつつ。。。037.gif

電車大好きでも、 ’駅長帽’ は、照れて被れませんでした!


お昼には、カップルさん!

お帰りになったころ、予約のファミリーさんは名古屋方面から!
a0130586_1936517.jpg

大人プラス、 ’鉄チャン’ &赤ちゃん!

車の中では、014.gif。。。
寝起きで、チョット機嫌が悪かったのですが、
電車が走り出したら、060.gif043.gif

a0130586_19384282.jpg

a0130586_1939191.jpg

今夜は、開田高原の宿でお泊り。。。

最後のお客さまは、久々の ’なすびちゃん’ !
今年初めてでした。

「運休中」の看板を見て、
帰ってしまわれたこともあったそうです。。。

今日も、もう、裏返していました!040.gif
064.gifの注文などがなければ、
063.gifなど、容易いこと!
「運休中」でも、是非どうぞ!045.gif



程よいペースで、
来られたお客さまたちでした。。。040.gif



a0130586_19402095.jpg

Y大工さんは、刻んだ残りの木をストーヴで焚いたら?。。。と。

a0130586_1947174.jpg

a0130586_195073.jpg

a0130586_19514221.jpg

a0130586_2052634.jpg


a0130586_19561130.jpg


明日は、一応「平日」なんですよね。。。


さて、明日も霜注意報が!

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2014-04-27 20:01 | Comments(2)

5時20分の御嶽さまです。 外気温は1,1度。
a0130586_971746.jpg
a0130586_981276.jpg



a0130586_99850.jpg

a0130586_993684.jpg

a0130586_9101874.jpg


Y大工さんが現れる前に、峠に出かけることに!

a0130586_9114758.jpg


a0130586_9122413.jpg

景色よりも、
気になるのは、、、


a0130586_9141729.jpg

崖下には、融けないプラスチックがあちらこちらに!022.gif


拾いたいのですが、崖が急なことと、
トイレ代わりにしている人があって、
002.gif近寄りにくいのです、、、


。。。気を取り直して。。。
a0130586_915615.jpg


a0130586_9155665.jpg


a0130586_9162172.jpg

a0130586_917614.jpg

a0130586_9174159.jpg


a0130586_9183436.jpg
a0130586_9192510.jpg


a0130586_919541.jpg

a0130586_9205136.jpg

乗鞍岳を仰ぎながらも、
気になるのは、ゴミ!007.gif、、、

a0130586_922459.jpg

日本酒のパック!047.gif

役場の清掃車が、開通前に作業をしていますが、
道路だけ、、、、、022.gif


a0130586_9233217.jpg

a0130586_9235967.jpg


’末川ビュー’ にも、気になるゴミが、、、

ここから今朝は、少しだけ070.gif
a0130586_9244731.jpg

クレソンが大きくなってきました!038.gif

a0130586_9272188.jpg

。。。ということで、本日の収穫?!

もう、Y大工さんが日曜にでも、出勤でした!040.gif

025.gif明日から天気は、
下り坂です、、、

034.gif土間のコンクリートは、今日しないと!045.gif
by kaida-poppoya | 2014-04-27 09:29 | Comments(0)

a0130586_18292066.jpg

冷蔵庫を開けると、トマトソースがピンチ!002.gif

35年余りお店をやってきて、
私は、もう046.gif、、、

開田のポッポ屋は、駅長さんのみで!。。。と、
小さな小さなカフェにしたのです。

が、駅長さんの調子が悪いやら、工事やら、、、
ホってはおけないので、
久しぶりに、トマトソースを!


昨日のNさんが作った山桜を使ってみました!
038.gif持ち手の感触、温かで柔らかで。。。060.gif

034.gif使ってみませんか?
料理が060.gif楽しくなるかも!


a0130586_1835557.jpg

トマト缶の蓋は、裏返して底に。。。このように書きました!

地蔵峠も開通して、
展望台の汚れが、また気になります。。。

晴れた朝に出かけて、
置いてあるトマト缶と、交換をするつもりです。

このまま、この缶が、
美しいままであり続けることを、切に祈ります!

大方は、ペットボトルなどが突っ込んであります!047.gif


a0130586_18384664.jpg
1時のお客様は、
お子様連れ。。

ベティー対策です!

これからは、
025.gifお子様に
010.gifなベティーに042.gif


a0130586_18433191.jpg

三歳のボクちゃんに、
034.gif食べてしまったら、電車ね!006.gif


「駅長さーーーん! 全部食べたから、電車お願いシマーーース!」
a0130586_18444067.jpg

a0130586_18451230.jpg

去年も来店ですが、
二歳と三歳では、興味の持ち方が違いますね!045.gif

a0130586_18472475.jpg

016.gif女の子です!037.gif


a0130586_1848656.jpg
a0130586_18495169.jpg



a0130586_18505151.jpg


3時のお茶を出すと、夕飯の支度まではHO!

昨日の「シバタカエデ」が気になります!
ネットでは。。。。
a0130586_185437.jpg

a0130586_18561592.jpg

「クロビイタヤ」の変種が、「シバタカエデ」らしいですが、
熊野神社の「シバタカエデ」は、学術的に貴重なものだそうです。

Mさんに頂いた本では、
a0130586_18575593.jpg


034.gif色づく頃にも、チェックをしなくては!


a0130586_1858562.jpg


明日は、2時ごろに電車に興味のある方が、
来店予告です。

このように、連休でも一日、一組さまが038.gif

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2014-04-26 19:01 | Comments(0)

a0130586_9461720.jpg

ぼんやりとした御嶽さまです。 
5時37分、外気温はー0,1度。

a0130586_948389.jpg

そろそろ、基礎の最終段階。
埋め戻した土の残りを、除雪機を借りてきて、
駅長さんは、Y大工さんの土地に捨てる作業です。066.gif

ベルトを付けると、かえって刺激するらしくて、、、025.gif

a0130586_9512421.jpg

鈴をつけて、旧飛騨海道を070.gif
a0130586_9522115.jpg

腐葉土のフワフワの道は、登りに。。。
下りは、膝に来そうですから。。。

a0130586_9524878.jpg

a0130586_9533959.jpg

倒木がいっぱいでしたが、
駅長さんは痛みを堪えながら、片づけました!038.gif

a0130586_95559.jpg

英語で、 ’100M先にトイレ有’ のサインを!

a0130586_956021.jpg

a0130586_9565387.jpg

右は、ポッポ屋へ。。。
左は、U家の裏から、 ’白い藤’ さんの脇を通って、
末川の橋に。。。

a0130586_9583995.jpg

紙が散らかっているみたいに見えますが、
朴の樹、ほう葉を採りたくても、
樹が高くなりすぎて。。。。。002.gif

a0130586_1034821.jpg

ここで、車道と合流!
a0130586_1043843.jpg


厄介なカラマツですが、
新緑と黄葉の時は、きれいですね。。。
a0130586_1091018.jpg


a0130586_1095354.jpg
a0130586_10102113.jpg

開ききった中にも、美味しそうなフキノトウも。。。037.gif

a0130586_10121377.jpg

カラマツは根が浅いから、
雪の重みで、簡単に倒れてしまいます、、、、、


a0130586_10132317.jpg
a0130586_10135740.jpg

a0130586_10142121.jpg

春霞の御嶽さまです。

a0130586_10151697.jpg

a0130586_10155953.jpg

a0130586_10163233.jpg

昨日は、かなり車が通りましたが、
今朝はまだ、一台も会いませんでした。。。



只今、1時に4名さまの予約が入りました!
では、サラダの支度にかかります!
by kaida-poppoya | 2014-04-26 10:16 | Comments(0)

a0130586_19264070.jpg

a0130586_19271791.jpg

a0130586_192802.jpg

準備も完了! 
旧街道からの到着を気にしながら、
空をぼんやり。。。

これが、私の至福の時間!060.gif


12時チョット過ぎ、到着!
a0130586_19295911.jpg

a0130586_19302721.jpg

a0130586_19311630.jpg

a0130586_19315659.jpg

今日も、060.gifの後は、電車!
a0130586_19331729.jpg


a0130586_19335184.jpg

シンガポールから!

彼女が、ムードメーカー!
到着からズーーーとハイテンション!070.gif

a0130586_19351450.jpg

日本人ガイドのSさんは、本日見習いから昇格?
一人で、9名さまを引率です!

。。。025.gif陽気で元気なグループ、
中々、一声では046.gif、、、

記念写真を!。。。と叫んでいますが、テンデワレワレ!037.gif


突然、060.gif「蛍の光」? 
日本語ではありません!
a0130586_193811.jpg


a0130586_19403079.jpg

U家の裏から、お帰りです!029.gif

シンガポール、韓国、オーストラリアからでしたが、
あまりに賑やかで、また、サイン帳を忘れました!007.gif

ガイドのSさんいわく、
「出発から7,8日目になると、気心が分かってきて、
他所の国の人ともこうやって051.gifになって来るのよ!」038.gif


a0130586_19412632.jpg

a0130586_1942722.jpg

尾張旭市から、Nさん親子がゴルフの帰りに。。。

抱えているのは、山桜。。。

ストーヴで燃す時に、山桜を避けています。。。037.gif
a0130586_19435262.jpg

時々現れて、ホビー材料を持ち帰ります。

彼は、大学の先生ですが、玄人はだし!038.gif
バターナイフ、重宝して使っています!044.gif


本日来店予告のお客さまは、これでおしまい!
郵便局のついでに、
水芭蕉見物に。。。

361号線をポッポ屋からは右折ですが、
熊野神社方面へ。。。

私のお勧めの ’御嶽ビューの小径’ を。。。
a0130586_19463618.jpg

a0130586_19494534.jpg
a0130586_19502044.jpg

こんな感じで、「稗田の碑」まで、
御嶽さまに向かって、ドライヴができますよ!

a0130586_19514454.jpg

神社には、まだ、雪。。。

a0130586_19523179.jpg

a0130586_1953287.jpg

a0130586_19533427.jpg

a0130586_1954181.jpg

a0130586_19544395.jpg
a0130586_19552126.jpg

水芭蕉も気になりますが、
フキノトウも、気になります!037.gif

a0130586_19563562.jpg

まだまだ、マイナスの朝がありますが、
こんもりとした木立の中、
’霜焼け’ は、殆どありません!038.gif

a0130586_19582686.jpg

「シバタカエデ」 知らなかった。。。
「大社造り」。。。出雲大社と同じ造りなんですね!045.gif

見とれていると、先日開田に宿泊したKEIKOさんから030.gif
「今、水芭蕉を見ているところよ。。。」
「いいなあ! 生徒さんがいるから勝手な行動が中々、、、007.gif
という彼女に、「今夜の「夕刊」見てね!」

KEIKOさん、どう? この楚々とした姿は!?


再び、 ’御嶽ビューの小径’ を!
a0130586_19592652.jpg
a0130586_19595911.jpg

a0130586_202077.jpg
まだしばらく、
’小径’ は
続きますが、
八百屋さんに
立ち寄りたいので、
末川を
渡りました。





a0130586_2035785.jpg
a0130586_204304.jpg

不穏な空模様になって、057.gifですが、
058.gif夕日は、どんどんオレンジ色に。。。

a0130586_2083436.jpg

駅長さんも、作業の手を止めて。。。


a0130586_20612100.jpg

a0130586_2065312.jpg

a0130586_2071727.jpg

賑やかな空でした。。。


駅長さんのフォト。
a0130586_20224096.jpg

a0130586_20225888.jpg

a0130586_20231241.jpg

a0130586_20232626.jpg


では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2014-04-25 20:11 | Comments(0)