<   2013年 07月 ( 61 )   > この月の画像一覧

a0130586_20203387.jpg

a0130586_20205665.jpg

a0130586_20211270.jpg

”タラチャン雲” が現れないかと。。。

a0130586_2022665.jpg

a0130586_20222576.jpg


a0130586_20224594.jpg


a0130586_20231039.jpg

中々、現れてはくれません。。。025.gif

スロープを作る計画。
a0130586_20232530.jpg

階段では、足の不自由な方の場合、難儀です!045.gif

a0130586_2025647.jpg


お客さまの始まりです! 昨年も。。。
a0130586_20263070.jpg


a0130586_20265626.jpg

今日は、爽やかですが強い風!
カーペンター君が、助っ人!

a0130586_20274039.jpg

こちらも、ライダーさん。
a0130586_20281671.jpg

昔の蚊やブヨ対策、
”ブトウダイ” の説明書きを読んでみえます!

いつも岩魚を ”めぐんで” くださる、
美濃加茂市のKさんの ”指導” の下に、開田高原へ。。。

蕎麦は、大目さんで。。。
アイスクリームを食べたら、ポッポ屋で063.gif。。。
蕎麦でお腹がいっぱいになり、064.gifは又、次回に!037.gif

”教科書” 通りに!003.gif



昨晩、ノッツさんにお邪魔していた時に、東京から到着されたご家族。
出発前に、立ち寄っていただきました!040.gif
a0130586_2030184.jpg

a0130586_20343090.jpg


a0130586_20344698.jpg
a0130586_2035571.jpg


a0130586_2035314.jpg


パンだけのお客さまや、草刈り夫妻、漆屋のIさんなど、
午後から、千客万来!でした。040.gif


夕日が観たくて、戻ってきたカーペンター君。
「まあ、飯でも一緒に食べるか?」
a0130586_2036456.jpg

今日は、午後からお客さまが続き、
煮物にも取り掛かれず、ホットプレートで野菜と肉を焼き、
ウドやナスの天ぷらで。。。

a0130586_20392549.jpg

a0130586_2039513.jpg

a0130586_20401629.jpg

a0130586_20404170.jpg

a0130586_2041529.jpg

息を呑む夕日にはなりませんでした。。。
”タラコ雲” も、現れない「一周忌」。。。



駅長さんのフォトです。
a0130586_20422894.jpg


a0130586_20424717.jpg


a0130586_2043880.jpg


a0130586_20432846.jpg



では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2013-07-31 20:45 | Comments(0)

5時35分です。  外気温は15,6度。
a0130586_8571139.jpg

峠に行かねば。。。

a0130586_8575158.jpg


a0130586_8581372.jpg

イマイチ。。。

a0130586_8584118.jpg

a0130586_859237.jpg

a0130586_8592237.jpg


a0130586_8594610.jpg

小野原に来ました。。。

a0130586_901949.jpg

a0130586_904484.jpg

a0130586_911021.jpg

いつの間にか、はぜ掛けが無くなっています。。。007.gif

a0130586_921720.jpg


a0130586_924885.jpg

a0130586_931237.jpg

a0130586_93399.jpg


大明です。
a0130586_94370.jpg

a0130586_945578.jpg

a0130586_965145.jpg

a0130586_972877.jpg



髭沢です。
a0130586_975742.jpg

a0130586_99580.jpg

a0130586_994287.jpg


a0130586_9103248.jpg

a0130586_9111514.jpg


a0130586_9113817.jpg

a0130586_91243.jpg



木曽馬の里です。
a0130586_913557.jpg

a0130586_9135954.jpg

a0130586_9142787.jpg

a0130586_9145570.jpg

a0130586_915396.jpg

a0130586_9161895.jpg

風里さんにお泊りのお客さん達。。。



末川ビューです。
a0130586_9175197.jpg

a0130586_9183364.jpg

a0130586_9185950.jpg

a0130586_9193984.jpg



ポッポ屋です。
a0130586_9202351.jpg

a0130586_9205483.jpg

a0130586_9211711.jpg

a0130586_9214199.jpg

a0130586_9222032.jpg


a0130586_9224380.jpg

005.gif写していたら、ドクターヘリが!?
すぐ近くに降りました。。。。。


032.gif本日は、タラコの命日です!
a0130586_926179.jpg



駅長さんのフォト。
a0130586_926369.jpg


a0130586_9265695.jpg

by kaida-poppoya | 2013-07-31 09:26 | Comments(0)

ギャラリーえんじゅさんの、二人組さんが帰られる頃、
予定より早い時間に外人グループさんが到着。
若者ばかりだから、066.gif


明日は、日帰りで御岳登山です!

a0130586_2112535.jpg

ガイドのM君は、 ”ガイド冥利” !
美人のオーストラリア人三名さまのガイド!017.gif

a0130586_21151163.jpg


a0130586_21153185.jpg

御岳さまも、001.gifにっこりと。。。

a0130586_211623100.jpg

焼きたてのパン、もう、3個目!037.gif

a0130586_2117412.jpg

青い女性は、お父さんがドイツ人。
電車がドイツということを、直ぐに!
a0130586_21183062.jpg



a0130586_2119484.jpg

一人は、京都で3ヶ月、日本語の研修を受けているとか!


a0130586_21201247.jpg

a0130586_21241467.jpg

木曽町のMさんの足元で。。。


ノッツさんの名刺が無くなったので、
郵便局のついでに取りに伺うと055.gifをすると、
「BBQをするから、来て!」

a0130586_21273173.jpg

a0130586_212826.jpg

a0130586_21282595.jpg

a0130586_21285127.jpg

魚が焼ける頃は、暗くなって。。。

a0130586_21293715.jpg

奥さんのMAYUMIさんの母伝授の汁、名前を聞いたのですが。。。?
”まめぶ汁” ではなかったとことだけは、確かです!003.gif

しいたけの味がよく利いて、038.gif
BBQの濃い味の後には、特にGOOD!

8時過ぎて、お客さまがまた、東京から到着です!
私たちは、ベティーを留守番させていることもあり、退散!

068.gif宴は、まだこれから。。。。。
駅長さんは、残りたそうな。。。041.gif


今晩の夕焼けは?。。。ノッツさんは東にテラス! 


駅長さんのフォトです。
a0130586_22224044.jpg


a0130586_2223477.jpg


a0130586_22232099.jpg


a0130586_22233995.jpg


a0130586_2224097.jpg


では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2013-07-30 21:35 | Comments(0)

a0130586_9204167.jpg

7時半です。  外気温は21,4度。


「あまちゃん」を観終わって。。。
a0130586_9212965.jpg

「フシグロセンノウ」の開き具合が、気になって。。。
a0130586_922969.jpg


a0130586_9223656.jpg

a0130586_9225336.jpg

058.gif木漏れ日。。。まだらの青空。。。

川崎五人組さんも、外人4名さまも、038.gif

a0130586_9245019.jpg


047.gif突然、057.gif!?

。。。そして、また止んで。。。

天気予報は、一日曇りマークでしたが、
湿度を感じる朝です。002.gif
by kaida-poppoya | 2013-07-30 09:27 | Comments(0)

a0130586_198411.jpg




ポッポ屋の看板脇に、一輪!

「フシグロセンノウ」が、
咲き始めました。







a0130586_1991458.jpg

ガードレールの向こうは、群生!038.gif

a0130586_19102718.jpg

4時過ぎ、二本木温泉に。。。

a0130586_19105918.jpg

a0130586_19112863.jpg

お得意のポーズのベティーです!041.gif

身を乗り出すほど、ナニに興味があるんでしょう。。。?


温泉に到着です。

お湯の中は、私一人。。。001.gif

そこへ、三名さま!
三人の話を聞きながら。。。

突然、「地元の方ですか?」
。。。地元顔をして来たのでしょうか?006.gif

「地元と言っても、まだ4年で。。。」
「4年経ったら、立派な地元人ですよ!」

。。。ということです。037.gif


川崎から、5名で始めての御岳登山を明日!066.gif

明日の宿泊は、9合目の「二の池小屋」とか。。。
今晩のお泊りは、「のりえの家」で。。。

お天気、回復するといいですね。。。

明日は、外人さん4名さまの予約も入りました。
一応、057.gifマークではなく、曇りマークが。。。


帰り道、005.gifもう萩の花が!
a0130586_19171064.jpg



a0130586_19272841.jpg

こんな車にすれ違ったら、005.gif005.gif005.gifですね!

a0130586_19284327.jpg

a0130586_1929915.jpg

開田高原のトウモロコシも、もう直ぐです!

これから、私の062.gifは忙しくなります。
「トウモロコシは?」
「お盆、泊まるところは?」

本日も、そんな対応を。。。042.gif


a0130586_19313132.jpg

勿忘草の川。。。風情がありますね!

a0130586_19321541.jpg


a0130586_19324085.jpg

風を受けているのが辛くなると、
フロントガラスの内側に移ります!003.gif


a0130586_1934541.jpg

川霧が。。。
a0130586_19344050.jpg



034.gifボルドーへ帰ったJちゃん、
もうそろそろ。。。フランクフルト空港へ到着かな?

一年前に、「カタカナなら。。。」と、
FACEBOOKに、
日本語を覚えたいから書き込んで欲しいと言った彼女でしたが、
一昨日の書き込みは、日本人となんら変わらない漢字いっぱいの
メッセージでした!038.gif

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2013-07-29 19:40 | Comments(0)

昨夜から、057.gif。。。 6時20分 外気温は18,6度。

a0130586_10201625.jpg

063.gifで乾杯! をするのは、東京・六人組。

二泊三日の休暇を終えて、
9時、朝食をポッポ屋でしてから、東京へ。。。

a0130586_10235555.jpg

a0130586_10242728.jpg


Kさんの上司が、開田のストークマンションをお持ちです。
上司を運転手、宿泊所にして、開田・上高地を満喫でした!037.gif

5名の ”女史” は、Kさん繋がりで、皆、051.gif
内三名は、開田初めてさんでした。

オーナーさんは、開田が好きになってもらいたいと、
066.gifサービス精神いっぱいで、
滝やら温泉やら、あちらこちらへ。。。

”草刈り”夫妻宅へも。。。045.gif


オーナーさんもKさんも、恵比寿の息子の店へも、
出かけていただいております。040.gif


記念撮影が済んで、057.gifの中、出発されました。

060.gifでは、本日は ”レッスン三昧” と致しましょう!
by kaida-poppoya | 2013-07-29 10:32 | Comments(0)

a0130586_1932309.jpg

上野駅が出来て、130年。

今日は、上野駅で、
060.gif「ああ、上野駅」の歌謡曲が、一日中流れているそうですね!

唄っている「井沢八郎」さんの娘さんは、工藤?さん、名前を忘れましたが、
アメリカのロスで、俳優の勉強を、
一人で頑張っているドキュメンタリーを、
昔、観たことがあります。

今も、066.gifっているのでしょうか。。。?


さて、本日は、昼頃までは、お客さまは三名のみ。。。
NHKの喉自慢をほぼ見終わった頃から、042.gifとなりました。

a0130586_1938529.jpg

a0130586_19402449.jpg

一番乗りさんは、昨年も。。。

a0130586_1941571.jpg

a0130586_19424771.jpg

リスが、忙しい季節が来ましたね。。。

a0130586_19433185.jpg

昼ごろに、二人。。。
初めてと二度目さんは、上松と木曽町から。。。
a0130586_19451486.jpg



a0130586_19454697.jpg

6日前にもやって来たMACHIKOさんが、
ファミリーを連れてノッツさんに宿泊。

タラフク、ブルーベリーを食べてからの来店ですが、
016.gifちゃんが、一番の食欲!066.gif
a0130586_19531137.jpg

a0130586_19533425.jpg

めぐるシャンと、誕生日は二ヶ月違い!

a0130586_20464874.jpg

005.gif005.gif005.gifまーちゃんです!
彼女が音大に通った4年間、ぱれっとのバイトを続けてくれたのです。040.gif

067.gif二人の結婚式にも出席しました!
仲良く二人で、現れてくれるのは、060.gif038.gif070.gif001.gif
ご主人の仲間のキャンプが、木祖村方面であったようです。

ポッポ屋の庭には、ぱれっとで使っていたテーブルや椅子。。。
まーちゃんは、懐かしい!の連発。

「モット懐かしいよ!」と、家の中も案内。
家の中は、スペインの田舎家具や松本民芸のビューロー。。。
皆、ぱれっとに中にあったものです。

薪ストーヴもですね!037.gif


a0130586_1955335.jpg

ギャラリーえんじゅさんのご主人と別荘主。

そこへ、なすびちゃんの友達のMさん。
6時半から御岳登山!066.gif
2時には、もう下山してポッポ屋。。。?

凄い066.gifパワーですね。。。

ポッポ屋は、居合わせた人、皆 ”友達” !041.gif


a0130586_1958663.jpg

カーペンター君は、「今混んでいますか?。。。
それなら、二本木温泉に入ってから行きます!」040.gif


a0130586_19595313.jpg

ベティーを隠さねば!

子供さんの来店が分かると、隔離!
それでも、啼きっぱなし。。。。。025.gif042.gif

a0130586_201911.jpg

多治見から。。。どこかにお泊りかと思ったら、046.gif
午後から思いついて!

電車を見せに来るのが、目的のようでした!


a0130586_2024010.jpg

いつの間にやら、マツムシソウが。。。


a0130586_2032937.jpg

三人は、ライダー君。
a0130586_20531856.jpg


a0130586_204137.jpg

合流したなすびちゃんとMさんは、
Mさんが御岳さまの登山道で撮って来た高山植物を検証中!
「オンタデ 御蓼」 白い丈の短いタデは、強風に丈が短く。。。

005.gif御嶽山で最初に見つかったところから、命名されたようです!


a0130586_20534180.jpg

a0130586_20535845.jpg

午後から一気にお客さま!
駅長さんは、疲れたーーと言いながらも、芝生の手入れ。。。


a0130586_2055562.jpg

a0130586_20553198.jpg

a0130586_2056513.jpg


a0130586_20564247.jpg




夕焼けを気にしながら、
また、ワラビ採り。。。

トマトの黄色は、
ナンだか怪しい。。。?




a0130586_20592445.jpg

東北や山口県で、057.gif大雨。。。
明日は、どうやら三味線とハーモニカ練習日?

駅長さんのフォト一枚。
a0130586_2101160.jpg

昨晩の地蔵峠です。
今日は流石に上松さん、峠には居ないでしょうね。。。。。037.gif

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2013-07-28 21:01 | Comments(0)

a0130586_8441316.jpg

5時50分の御岳さまです。  外気温は15,5度。

a0130586_8451835.jpg

a0130586_8453983.jpg

6時ごろ、まだ私は布団に居ましたが、話し声。。。?

先週に続き、ノッツさんに宿泊したMACHIKOさんが、
旦那さんと地蔵峠をもう、歩いて来たようです。


乗馬、ブルーベリー園の後に、ポッポ屋で064.gif
息子さんファミリーも一緒です。

ベティーを、隔離しなくては!045.gif



昔、二人でケアンズに行った時、
彼女は乗馬! 私は熱気球!

3時起きは辛かったのですが、
朝もやの森。。。ワラビーなどの小動物が一斉に駆けて行くさまを空から。。。

最高でした!038.gif



a0130586_8461663.jpg


a0130586_8465920.jpg

駅長さんが、古い古い椅子を、多治見の家から先日、運んで来ました。

クッションの布は、張替えて、もうカレコレ30年。。。
しっかりとした造りの家具は、
いつまででも、使えますね。。。

でも、ベティーが ”乗っ取り” !037.gif
長い体を丸めて、今までの椅子に居ましたから、
この椅子は、ゆったりと。。。。。

狭い居間が、椅子が増えて、益々狭く。。。002.gif
掃除機も掛けにくくなりました。。。008.gif


さて、昨日話題にした若者、SHINGO君ですが、
「両膝を手術していまして、
木曽福島まで立ちっぱなしはチョット辛くて。。。」と、弁明。

「どうされたのですか?」の質問から、
彼も、大型トラックと衝突!047.gif

やはり、私と同じく警察は10対0.。。

長い足のジーンズを捲り上げて。。。
膝には、十字靭帯の修復手術の後が。。。

そんなことから、051.gif急速に話が弾んだわけでした。

若さから、術後の修復は066.gif
私は、緩やかに。。。042.gif

それでも、昨日の階段の下りは、
痛いながらも交互に足が出せました!038.gif

034.gif当たり前のことが出来なかったのです!
ホンのチョイでも、前進!060.gif

060.gifハーモニカも、しかり!
by kaida-poppoya | 2013-07-28 09:01 | Comments(0)

a0130586_17161575.jpg

4時56分です! 外気温は18,3度。

a0130586_17163917.jpg

a0130586_1717140.jpg

温度は、17度に下がってきて。。。

寒いけど、名古屋は暑かろう。。。と、薄着で出掛けます!

開田唯一つの信号は、青!
いつもイライラする工事中の信号も、GOサイン!

木曽町の役場のPに入れて、木曽福島駅。
土日使えるフリー切符、一日2500円は、昨日の病院の折にすでに購入。

余裕で、ホームへ。。。
a0130586_17171698.jpg

6時34分発ですが、中津川乗り継ぎもよいのです!


思ったより、時間も早いせいか、
汗もかかないうちに、ナディアパークへ。。。

先輩が気を使って、「被告席」は、一番先に!

060.gif吹き終わって、今日はナニを言われるのか。。。?025.gif

005.gif「オッ! いいじゃないか!
よく練習してきたなあ。。。録音できるぐらいだよ!」

005.gif005.gif005.gif
一発で合格は、今までの三年間の私の ”辞書” にありません!?

。。。でも、そうは問屋が卸しません!
次の曲に移ったところ、047.gif。。。
毎日、見つめていた楽譜ですが、まだ見落とし。。。勘違い!007.gif


でも今日は、夏休みに入った土曜日!
先輩のレッスンを聴いていたいところですが、退散!

11時6分の特急に乗れば、木曽福島駅に12時半。
急いで帰れば、駅長さんのヘルプが出来そうです。。。

地下鉄も待たないで。。。060.gif
特急券も、ジバングで買って、少しだけ得した気分!060.gif

朝早かったから、昼食も早くても。。。
ホームに着いたのは、10時45分。

お得意の立ち食いきしめん、340円!
おつゆに、氷を入れて。。。037.gif

。。。そこまではよかったのです!045.gif
a0130586_1834538.jpg

線路脇の広告も、ズーと、スポンサー無しでした。
それだけ、世の中が不景気。。。と思っていたところ、
”アベノミクス” 効果?
”砂の上の城” でなければいいのですが。。。。。




11時6分の前の電車を4本見送りました。。。
???
特急しなのの案内は、出るのですが、すぐに消えて。。。?

「ただ今3分遅れで。。。」と、電光板が流れ出していますが、
3分どころか、もうかれこれ30分!042.gif

ついに、瑞浪行きの11時34分の案内です!031.gif022.gif
階段を降りて、先ほどの特急券を買った窓口へ。。。

047.gif男のお客さんが、怒っています!
そうでしょうとも!045.gif

瑞浪行きが出た後に、やっと、
東海道線の遅れで。。。

私のようにズッーと待っている女性に声を掛けると、
007.gif「茅野で友人が待っているのです! 
塩尻の乗り換えももう、間に合わない。。。
どうして、駅員さんとか説明に来ないのでしょう?」

他にも、黒の式服を着たお婆さんも、ズーーーと待っています。。。
先ほど、駅員さんに怒鳴っていた人も、ホームを行ったり来たり。。。

約1時間ホームに居て、
11時40分ごろ、やっと 来ました!
自由席に乗った私は、またもや、047.gif

溢れるほど、人が乗っていたのです!
夏休み。。。おまけに、
次の特急に乗ろうとする人まで、乗ってくる訳で!


特急と言っても、所々ゆっくり運転。。。002.gif

白い夏服の車掌さんが、やって来ました!
千種駅の対応の悪さを、022.gif

誤りながらも、
「もう直ぐ多治見駅なんで、040.gif」と、逃げられてしまいました。

多治見駅で、5,6人降りられたから、車内に入ると、
長い足の若いお兄さんが、通路側に、014.gif

少し躊躇したけれど、怒っている勢いで、
彼の足をまたいで、窓側の席に落着きました。042.gif

そこへ、車掌さんが通過しようと。。。

治まらないから、また、022.gif
(私にとっては、この行動、非常に珍しいわけで。。。)
ホームの1時間、先輩諸君の演奏を聴いていたら、
どんなに勉強になったか。。。
ああ! もったいない!!!


お隣の若者に、「040.gifゴメンナサイ、喧しい事を言っていて。。。」

。。。と、そこから、彼と。。。003.gif
足の長い若者は、東京の大学を卒業して4月から長野の会社に。。。
a0130586_183438.jpg

名刺を持っていなかったから、スマホで「開田のポッポ屋」を検索中!

「人身事故が、前の電車にあったようですよ!
ボクは、今日中に着けばいいから、ジッと待っていました。。。」

お茶が沸くほどだった私でしたが、
戻ってみたら、051.gifFACEBOOKに、友達リクエスト!041.gif

”行きはよいよい、帰りは。。。”
怖くなく、帰りも060.gif。。。ということで。。。006.gif

足の長い爽やかな若者は、
005.gif名古屋の超有名高校、東京の名だたる大学を卒業して見えました。
FACEBOOKは、学歴など書くところがあるのです!

私は、機嫌を直したのですが、
”オバサン” に、付き合った、彼こそ、いい迷惑だったことでしょうね。。。

いやな顔もせず、038.gif010.gif


。。。という訳で、駅長さんは064.gifの配達に。。。
私は、夕焼けライヴショーになるか?。。。と、
待機中です!


ヤッパリ、峠!

。。。そうは、ドジョウは居りません!002.gif

a0130586_19275121.jpg

上松さん、今晩も。。。037.gif

「住民票」を、展望台に、移したら?!。。。と、言いながら!041.gif


a0130586_19293168.jpg

ロンドン組さんらは、飛騨側の058.gif夕日を、
御岳さまの頂上の山小屋で、堪能していることでしょう。。。


a0130586_19295389.jpg

a0130586_19314663.jpg

夕日は、イマイチでも、シュウデの群生?を、見つけました!070.gif

a0130586_19334770.jpg

ドラマチックな夕焼けを、今か今かと。。。

ベティは、 ”高所恐怖症”
敷き板の隙間から、崖が見えるので、
駅長さんが、抱いていなければ、啼きっぱなし。。。。。

a0130586_1936169.jpg

a0130586_19363091.jpg

a0130586_19365160.jpg

a0130586_19371454.jpg

a0130586_19373732.jpg

a0130586_19375481.jpg

a0130586_19382257.jpg


”末川ビュー” まで降りてくると、御岳さま。。。?
a0130586_19384717.jpg

a0130586_19395530.jpg


案外、ポッポ屋で観ていた方が、ヨカッタかも。。。

漫画のように、体を四分割して、気になるポイントに居られたら。。。


では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2013-07-27 18:07 | Comments(2)

a0130586_20142430.jpg

遅くなったブログを書き始めていたら、
休養地のKさん夫妻が、ゴルフの帰りに来店。040.gif

10月いっぱい、開田で過ごされて、年の半分は東京です。

ご主人が、名古屋勤務の時に、奥さんが見つけた開田高原。
ドイツに赴任中の景色に、通じるものがあったそうです。

奥さんは、台所に立っているのが大好き!
一日、32品目を心がけて、ご主人の健康管理!066.gif


我が家の夕食を数えてみたところ、
枝豆と初物の(トンネル下の無人の野菜売り場)トウモロコシも入れて、
9品目。。。037.gif

a0130586_20212417.jpg

。。。なんて言いながら、食べていると。。。
a0130586_20221060.jpg



やっぱり、峠に行かねば!。。。まずは、 ”末川ビュー” から!
a0130586_20231526.jpg



a0130586_2023534.jpg

a0130586_2024172.jpg

a0130586_20244013.jpg

a0130586_2025417.jpg

a0130586_20252986.jpg

a0130586_20254979.jpg

居ました! 上松さん!041.gif
なすびちゃんは、本日は仕事。。。002.gif

a0130586_20264052.jpg

a0130586_20273454.jpg

シルクスクリーンの優しい夕焼け。。。
今夜も、 ”コマ送り動画” です!040.gif

a0130586_2029373.jpg

a0130586_20295746.jpg

a0130586_2030178.jpg

a0130586_20303828.jpg

a0130586_2030592.jpg

a0130586_20312040.jpg

静寂の内に、写してはいません!003.gif
今晩も、上松さんと駅長さんの038.gif070.gif060.gif
プラス、ベティーの啼き声!

a0130586_2032124.jpg

a0130586_20333270.jpg

a0130586_20335592.jpg

a0130586_20341798.jpg

a0130586_20343941.jpg



005.gif005.gif005.gif
a0130586_20345824.jpg

私の七分袖の先に!


a0130586_20323537.jpg

a0130586_20365794.jpg

a0130586_2037427.jpg

a0130586_2038461.jpg

a0130586_20382691.jpg

a0130586_20384378.jpg

a0130586_2039686.jpg

a0130586_20392431.jpg

a0130586_20394739.jpg

a0130586_2040925.jpg

a0130586_20403081.jpg


058.gif沈んでからが、ドラマなんです!
もう少し、お付き合いくださいませ!
a0130586_20405230.jpg

a0130586_20423431.jpg

この画面で、騒々しさが伝わるかと!003.gif

a0130586_20432228.jpg

a0130586_20435262.jpg

a0130586_2044169.jpg


a0130586_20443885.jpg

a0130586_2045067.jpg

a0130586_20452176.jpg

a0130586_2045433.jpg


a0130586_2046887.jpg

イルカが現れました!
a0130586_20474397.jpg

a0130586_20482319.jpg

茜色の海を、悠々と泳いでいます。。。。。



「タラチャーーン! 現れて!」命日も近いタラコを呼ぶと、
人魚?037.gif (小太りの?)
a0130586_20492282.jpg

a0130586_20511298.jpg


062.gif。。。めぐるシャンかと思ったら、
”元気印” さんでした。
「間引きしたヤングコーン、取りに来て!」

上松さんを、峠に残して下山しました。。。


さて、もうヒトフンバリ! 駅長さんのフォトです!
a0130586_20542259.jpg

アララ! また、盗み撮り!047.gif

a0130586_20551343.jpg

姪がロンドンのイーリーコモンの日本食レストランで、働いていることを、
いい加減英語で、説明をしています。037.gif

a0130586_20555777.jpg



a0130586_20561954.jpg


a0130586_20564250.jpg


a0130586_2057782.jpg


a0130586_205728100.jpg



034.gifボルドーへ帰るJちゃんの天白公園イベントは、
明日の10時35分からです。
057.gifが降っても、彼女は公園に居るそうです!

私も駆けつけたいところですが、
生憎、「被告席」。。。。。

では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2013-07-26 21:00 | Comments(0)