カテゴリ:2012,4月外人ツアー( 1 )

a0130586_1956665.jpg

一時ごろまでは、せめてこの状態で。。。

a0130586_19565242.jpg

a0130586_19571785.jpg

a0130586_19574397.jpg

雲が、ダンダンと。。。

a0130586_19582154.jpg
a0130586_19584112.jpg


a0130586_19591560.jpg

a0130586_19595021.jpg

オーストラリアの方たちは、あまり、電車には興味なし?!

一人でも、NICE ! FINE ! WONDERFUL ! とか、
言ってくれるかと思ったら、
黙ってご飯を食べながら観ていました!037.gif

今までは、全員が063.gifオーレだったのに、
今日は、
エスプレッソ、ココア、オーレ、日本茶と、注文がバラバラ008.gif

怪しい英語を使っている暇がありません!037.gif


ベティーが出て来て、
名前は?って聞かれたから、「ベティー!」と言うと、
一座、041.gif。。。。?
a0130586_2083690.jpg

メンバーさんの飼っているブルドッグと、同じ名前だったのです!017.gif

a0130586_20113245.jpg

a0130586_2012236.jpg


彼らの到着までは、なんとか御岳さまの雲を。。。と、
「I wish......]と、センテンスを考えていたのに、
それどころではなかったんです。。。042.gif

木曽馬牧場を歩いた後に、バスで支所まで。
また、トレッキングで城山展望台を越えて、西野の「やまかの湯」まで。。。

皆サン、071.gif健脚です!

a0130586_2017762.jpg


a0130586_20173848.jpg

二時ごろになって、私たちのランチ!
今日も、ピザ。。。フキノトウを入れてみました。
生生地なので、予定の数が出ないと、
自家消費をしていかねばなりません!037.gif

a0130586_20203672.jpg

相変わらず、駅長さんはレベル調整です。

「風里」さんにお泊りの名古屋からのご夫婦、
諏訪から、「午後から思いついて出てきた。。。」と言われるご夫婦とは、
電車の話が出来て、駅長さんは003.gif

a0130586_2023349.jpg

061.gif
a0130586_20241912.jpg

a0130586_20245355.jpg

a0130586_20252717.jpg

a0130586_20254776.jpg

a0130586_20261511.jpg

a0130586_20264210.jpg

こちらは、雨が降っていますが、
不思議なお天気です。。。

久しぶりに、連続のお客様!043.gif
’働いた’ 感じです!

地蔵峠、明日、開通とか?!

駅長さんの写真を二枚!
a0130586_20333092.jpg


a0130586_2034932.jpg


では、オヤスミナサイ。
by kaida-poppoya | 2012-04-19 20:28 | 2012,4月外人ツアー | Comments(0)