へその緒入れ

めぐるは今日で生後20日となり、
体重も2944Gから3600Gとなりました。
ミルクは足してはいるものの、
母乳で頑張っています。

一宮のKさんから「へその緒入れ」を
頂きました。
名前、時間、体重、身長。。。。プレートに
刻印されていました。
へその緒入れ_a0130586_1671812.jpg


トロフィーなど手がけられているお仕事上、
こんなアイディアが湧くのですね。。。。。

素敵なメモリーです。
娘のへその緒とめぐるのへその緒が、
丁度、引き出しに入りました。
Kさんご夫妻に”感謝”です。

元はといえば、ミクシーがご縁。
高蔵寺の私の友人にミクシーの話をしたところ、
興味を持って、パソコンを購入。
熟知した彼女は、自分のネットが出来ました。
そんな中に、Kさんが居られたのです。

そして、娘のライブなどに
ご夫婦で出かけていただくようになり、
3年来の応援をして頂いております。

縦横に情報が、張りめぐる時代。
縦と横の一本づつは細くても、
”感謝”の呪文を唱えながら織り上げた織物は、
絹のように、しなやかに輝いていくのでしょうね。。。。
by kaida-poppoya | 2010-02-06 16:14 | Comments(0)