プール やーめた!

槍が降っても、嵐が来ても、タクシーを使っても、
プールへ行きたい私ですが、
なんだか風邪気味。。。。
ここで無理をして、めぐるチャンに波及しては。。。と、
取り止めました。

実際、プールから帰って、連続お風呂、
ジージは過酷な毎晩ですので、大喜びでした。

お風呂が沸くまで、ワンコ達とコミュニケーション。
落ち着いてきたとは言え、
騒げば、軽トラ、来客があれば軽トラと、いつも隔離されます。
夜は、流石に隔離はできません。

四駒漫画でもなりそうなシーンです。
プール やーめた!_a0130586_9474797.jpg
プール やーめた!_a0130586_9481833.jpg
プール やーめた!_a0130586_9492773.jpg
プール やーめた!_a0130586_9501738.jpg
プール やーめた!_a0130586_9503268.jpg


東京の伊勢丹から娘が購入したベティー、
犬を飼っているのがばれて、急遽多治見へ。

その一週間前に、タラコを購入。
いきなり二匹。。。。かれこれ10年。。。

開田へ連れられると白一色、、、トイレも自由にできません。

そのうえ、
こうして得体の知れない?動物の出現。
ナント思っているのでしょう?

孫と二匹、ぱれっとにもこまめちゃん。。。
総勢三匹とめぐるチャン。。。。マゴマゴで日が暮れます。
Commented by sachi at 2010-01-30 23:21 x
娘の引っ越しでバタバタして、ぽっぽ屋さんのプログ、ご無沙汰してる間に・・・・

なんだか、いろいろ変化のぽっぽ屋さんですね!!

冴ちゃんママになられたんですね(*^_^*)
無事ご出産で、ママもめぐるちゃんも順調でなによりですね!

いよいよ、ぽっぽ屋さんもバーバになられ、
本当におめでとうございます。

婆ばか、爺ばか・・・大いに楽しんでくださいね!

Commented by 開田のポッポ屋 at 2010-01-31 09:19 x
sachiさん、お久しぶりです!
我が家は、チョット目を放すと、エキサイティングな”事件”が起きていますでしょ!
よくもまあ。。。。の一年が始まりました。
この行間にには、
ブログに書けない”事件”も起きていることも
ご推察くださいませ!
by kaida-poppoya | 2010-01-30 10:02 | Comments(2)