3日間の小旅行から戻りました。

まず、8日
Nさん、Hさんがサプライズパーティーを企ててくれて、
我が家で豪華な昼食。
午後、機嫌よく出発しました。
夜逃げほどの布団やら荷物を積んで。。。。

南アルプスの冠雪した姿をうっとりと観ながら、一路諏訪湖へ。
昨夜の騒ぎと裏腹な私達の行動。。。。
3日間の小旅行から戻りました。_a0130586_22114610.jpg

夕食は、保養所の食堂。
お刺身は、中トロ。一泊2食7000円台ならば、豪華と言えますね。
ところてんが食べ放題。ご飯をやめて、ところてんにしたら、
夜中にお腹がすきました。
お湯は、掛け流し。朝出発までに4回入りました。
お部屋が、お風呂の隣り、好条件でした。

深夜便の子守唄がないと寝付けない私、
夜中の3時にテレビのスイッチを入れると、丁度、鉄道特集が始まり、
主人は、1時間半観ておりました。
不眠症の私に感謝してね!
by kaida-poppoya | 2009-12-10 22:22 | Comments(0)