充実感!

Nさんの土地、手前1キロあたりになると、ワンコたちが騒ぎ出します。
これだけ通えば、我が家の匂い?

私の網膜はく離の手術あとに、伏せて寝なければならないから、購入したマットが、思わぬところで役立っています。

軽トラの助手席は、長距離移動にまったく適しません。
考えた挙句、このマット!
かなり快適になりました。
頭の部分にもタオルを筒にして、綿を入れ、飛行機に乗った時に使う
U字型特性枕を作りました。
まだ、まだ、通わねばならないから、快適にしなくっちゃ!

ところが見てください!
この、私が顔をうずめていた穴は、タラコのお尻ば、すっぽりと。。。。
おかげで、私は、また、端っこに座ることになってしまいました。。。。。
充実感!_a0130586_17312381.jpg


私の作業風景です。
このズボン、また破れました!
このような、細めの木をせっせと運んでいます。
が、エスカレートして、大きな木にも挑戦。
腱鞘炎も進みます。。。。。
充実感!_a0130586_17345878.jpg


のどかな野焼き風景、ダイオキシンと言わないで!
充実感!_a0130586_17363757.jpg


近くの土橋。
写そうとしたら、大きな野鳥が足元から飛び立って。。。。
本当は、すばらしいシャッターチャンスだったのに、唖然としてしまって。。。。
充実感!_a0130586_17385842.jpg

by kaida-poppoya | 2009-12-01 17:40 | Comments(0)