朝から出勤。

朝霧が晴れて、快晴!

また、二人と2匹で出勤。

出勤となると、朝は大忙し。
いつもダラダラとする掃除機を気ぜわしくかけ、会場の薪ストーブに火を入れ、
ポットにお湯を沸かし。。。。
作品展の用意をしてから、出動!

快晴の御嶽山、南アルプス。。。。満足、満足!
通いなれてくると、この辺りの土地に愛着が湧いて来るんです。

昼に帰るつもりで水だけ持って来ていたので、
ランチは、途中で。。。。

1000円ランチは、中々ヘルシー。
しかも、紅葉の色づく中で。。。。ツリーも、可愛らしい!
ヘルシー。。。と言いながら、栗のソフトクリームを別オーダー。。。

戻ってみると、作品展のお客様でにぎわっていて、ホッとしました。
朝から出勤。_a0130586_17222890.jpg
朝から出勤。_a0130586_1723362.jpg
朝から出勤。_a0130586_17233044.jpg
朝から出勤。_a0130586_1724023.jpg

Commented by さだこ at 2009-11-26 22:52 x
今日の空は最高に美しいですね。 山もはっきり見えます。ベティもタラちゃんもすっかりこの景色に 溶け込んでいます。ランチに寄ったのは
銀シャリ本舗のレストランですか?  明日は午後から作品展にお邪魔します。 市民病院の検査結果 薬のお陰かコレステロール値が大幅に下がっていました。やれやれです。
Commented by 開田のポッポ屋 at 2009-11-27 08:46 x
我が家をほっぽり出して、申し訳ないやら、この方がいいやら。。。。お客さんも主が居ない方が安気なのでは。。。。と、ベティーが大騒ぎなので。。。。。
とは言え、今日のHさんには会えなくて残念!宜しくです。
昨日もタスマニアへご一緒した方がみえたのですが、一足違いでした。

ホタルブクロや水仙は?
今日でしょうか?

ご近所のHさん、体調を崩して寝込んでいますよ!
コレステロール、凄いね!おめでとう!

今日は、能率を上げるために、まずは薪盗り!
一仕事して、そのまま開田で3時半に業者さんと会います。

明日も、天気が良ければ、薪盗りですが、Sさんが現場に行きたいそうですね。
よかったら2台で行きますか?
お天気次第ですが。。。。
by kaida-poppoya | 2009-11-26 17:24 | Comments(2)