5月25日、「朝刊」 お帰り!。。


9時、雨の中の御嶽さま。 外気温は13,5度。

10時、只今は止んでいます、、、
a0130586_10101037.jpg


a0130586_10122423.jpg

写真、加工しているのじゃないの?。。って、思っていませんか?!

a0130586_10125953.jpg


この緑のグラデーション、
ナンの加工も無く、普通に撮っています!169.png

数日振りのまとまった水分を貰って、
より、166.png生き生きと。。。


a0130586_10160257.jpg

ガウディーっぽい、駅長さんの柵の庭、
芝刈りの手入れも、必要な季節になってきました、、、135.png


雨も降っていて、「ひよっこ」のあとは、
そのまま、「あさイチ」!

徳島県の祖谷渓の魅力を!113.png

私のお遍路、丁度 残しているエリア!

人口29人の村に、6倍の観光客!153.png
独りでカカシを作り続けて、180体!150.png
ケーブルカーで降りる川底の温泉!124.png
そして、マニアにはたまらない秘境鉄道!124.png

想像の世界を打ち切った電話は、
セントレア空港から!
「大自然を、満喫してきました!!」


弟君夫妻が、ブラジルから無事帰国! 2週間、片道30時間の旅。。。119.png
FBのメッセージで、「楽しいけどお風呂に入りたい!!」とのことだったので、
「セントレアの銭湯はいかが?」

お嫁さんの返事は、「オバアチャンと一緒に温泉へ!」
戻ったら、母君孝行が待っています!134.png


by kaida-poppoya | 2017-05-25 10:28 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)