5月21日、「夕刊」あの日のように、、、


昨日の「夕刊」?、確か、ブログはこの二人が最後の方に。。。102.png
昨晩は、「ふもと屋」さんに泊まられました。。


9時前、私が朝風呂から出た頃に、
「下のPに居ますけど、coffee飲めますか?」105.png
a0130586_19282098.jpg

その後、従兄のToshi君からも、
「今、中央道。。犬連れで行くから!」


首が痛い、、、142.png と言っておれなくなり、下まで降りて、
看板を「運転中」に!

a0130586_19303631.jpg


a0130586_19325357.jpg

黄色いタンポポも、チラホラと 白くてまーるく!
a0130586_19332505.jpg


a0130586_19343341.jpg

従兄のToshi君、
153.pngもう、80歳。。。

。。。そうでしょうね、この7月に私も70歳の大台に乗る訳ですから!142.png

私のおやじにそっくりな顔をしてきました。。
ああ、、、おやじ殿がが懐かしい113.png。。。。。

a0130586_19351259.jpg

マッシュ君も6歳に!

a0130586_19382739.jpg


a0130586_19385611.jpg
一年半、訓練を受けてから買った犬は、
さすが、しつけがきちっと!!



駅長さんは、僅かな昼休みに、
予約のピザなどを166.png作って、マッシュ君とすこし遊んで、また、作業に。。


150.png なんだ!あの雲!!
あの時みたいだ118.png、、、」

駅長さんは、噴火の時、
こうやって観ていたのです。。
a0130586_19402448.jpg


a0130586_19440363.jpg


a0130586_19443618.jpg


a0130586_19450450.jpg
そして、153.png雷が派手に!!
本当に、あの日のように、、、



2時で「運休」にして、福ちゃんとラジオタイム。。

「稀勢の里」の169.png試合も、布団の中で。。
a0130586_19463534.jpg


a0130586_19480981.jpg

駅長さんは、只今、集会所で、労働の後の167.png宴の真っ只中!

私は、今から「直虎」です!124.png



さてさて、明日も明後日も、
Selfさんがひとりづつ。。

駅長さんは、薪割りを166.png必死にするかと思います。。  では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-05-21 19:53 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)