5月19日、「昼刊」14名は、オーバーブッキング!!


午後の14名さまは、オーバーブッキングと判明!118.png
のんびりと、「昼刊」を発行いたします!



「運休?」と、別荘のかたが友達と。。
a0130586_14450935.jpg


a0130586_14461253.jpg


a0130586_14464084.jpg


a0130586_14471049.jpg


a0130586_14474303.jpg



この素晴らしい日に、Kahori組が、11時44分到着!

Kahoriさんは、本日、初めて独りでガイド!
a0130586_14482379.jpg


左の黒い長袖さんは、宿の車で、歩かないで到着!125.png

「一名は、POPPOYAさんに行きません!131.png」と、連絡が来ましたが、
「スーツケースと一緒に、宿の車で来たら、今度は、私がバス停まで送るよ!
こんな174.pngいい日に、勿体ないよーー!」と、一押し!!166.png


。。。という訳で、白ワインで乾杯!101.png
a0130586_14500832.jpg
勿論、ハーモニカを演奏しなくてはならないから、
私は、飲みませんよ!!124.png


a0130586_14553388.jpg


では、いつものように、 ’おもてなし’ タイム!
a0130586_14560622.jpg


a0130586_14570551.jpg


a0130586_14574111.jpg

119.png 今日も、いい加減な英語を喋っていますねえ、、、
a0130586_14581311.jpg


a0130586_14593422.jpg


a0130586_15001263.jpg


サイン帳に!169.png
a0130586_15010293.jpg

白いブラウスさんは、
乾杯の前に、ナニやら激しい口調で、みんなにお喋り、、?

国からの連絡で、幾つかのトラブルが同時に発生していたらしいのですが、
どの問題も解決して、Hoっとして、説明をしていたのだそうです。。

気分が晴れやかになると、
得意のスケッチが始まった訳ですね!169.png

a0130586_15045313.jpg
オーストラリアとカナダ、トロントから。。


a0130586_15053288.jpg

                           最期に、福ちゃん!
a0130586_15060142.jpg


a0130586_15065104.jpg


a0130586_15072174.jpg


a0130586_15075490.jpg


                        帰られる前に、ウスバサイシンをご案内!
a0130586_15082319.jpg


a0130586_15092670.jpg

昼ご飯を食べようとしたら、
豊田市から、8月の下見のかた達。。
a0130586_15103251.jpg

午後、14名のDaniel組、明日も。。。?
ヘンだな?
今晩か明日の朝見送り、
セントレアか名古屋駅にまた、13名を迎えに行って、
明日の昼には、POPPOYAに来る。。。ってことなんだろうか?、、、と思いながらも、
昨晩からDaniel君に電話を掛けていましたが、通じず、、、

今日の2時過ぎに、
「ぼく、今、大桑に居るんです!131.png

彼も、日程表が送られて見た時に、今日も入っていることを見てはいたようですが、、、131.png

お蔭で、駅長さんは薪割り作業!166.png

by kaida-poppoya | 2017-05-19 15:17 | 2017、5月外人ツアー | Comments(0)