5月17日、「夕刊」5時15分まで。。


10時46分、
このまま隠れないで。。
a0130586_18130045.jpg

伊那市のTさんは、新しいお友達と。。
’おひねり’ の高遠饅頭を頂いて、リハーサルも兼ねて電車!

a0130586_18140780.jpg


a0130586_18160751.jpg

11時55分、昼組のOld Tomさんらが到着。
a0130586_18164503.jpg

ご挨拶に、福ちゃんが出てきました!
a0130586_18175876.jpg


a0130586_18190010.jpg
人数が2人少ないのは、怪我人と病院へ。。とか!


30分遅れ、宿の車で到着。
a0130586_18202131.jpg

揃ったところで、昼ご飯!
そして、 ’おもてなし’ タイム!
a0130586_18212372.jpg


a0130586_18222365.jpg


a0130586_18232374.jpg


a0130586_18241060.jpg


a0130586_18244671.jpg
アメリカ、オーストラリア、NZから。。

a0130586_18253269.jpg
ピンクのNZさんを、軽トラに乗せて、「木曽馬の里」のバス停まで送ることにしました。

まずは、 ’新名所’ の 仔馬ちゃん!

142.png カメラは持って行ったのに、「メモリー残量がありません!」と、表示、、、145.png
仔馬も、「木曽馬の里」も、ブルーベリーの柔らかな178.pngも、写せず、、、131.png

「まだ16分あるけど、アイスクリームが食べたいならお店まで。。」と、バス停で言うと、
「大丈夫、一人で行けるから!」とのこと。

なぜだか、 ’My枕’ を持っておられ、
観光案内所に預けて、帰宅。。

旅の枕、、、131.png  私も ’My枕’ を持って行きたいタイプです!

それにしても、宿の車に入れて、運んでもらえば良さそうなんだけど、
そこまで、突っ込みませんでした!109.png

ピンクのNZさんは、
ポーランドからアメリカ。。そして、今はNZ..



Ayuki組は、11名になって 3時半到着。

今にも雨、、、ですが、御嶽さまは観えていました。。

a0130586_18351892.jpg

お茶タイムのうちに、雨!、、、
a0130586_18365232.jpg

それでも、かろうじて観えていました。。
a0130586_18374558.jpg


102.png 陽気なオーストラリアさんは、ゼブラって勝手に憶えました!
デボラかもしれません!106.png
彼女も、Mitsukoを香水名前から憶えてくれました!102.png

。。。そうね、これからは かの有名なMitsukoと名乗りましょう!124.png
a0130586_18383773.jpg


a0130586_18430887.jpg


a0130586_18440167.jpg


a0130586_18461205.jpg



a0130586_18471097.jpg
  


a0130586_19053342.jpg


a0130586_19062944.jpg

’ゼブラ’ さんではないけど、勝手に憶えやすく!104.png
陽気なかたでした。。169.png
a0130586_19070996.jpg

ハワイからの男性は、奥さんが日系人。。
今日は、足が痛いということで、直接宿へ。。

そして、奥さんの名字は、村を流れる川と同じ!150.png

前にも、アメリカ人でも、Kisoという名の女性が来られましたね!104.png
a0130586_19090748.jpg


振り向いたかたは、80歳!
お肌のきれいなこと!113.png
a0130586_19124920.jpg

4時15分は諦めて、5時24分の「木曽っ子号」。。
POPPOYAには、5時15分までゆっくりと。。


サイン帳にも、各々が書かれました!
ベルギー、シンガポール、オーストラリア、ハワイ。。

a0130586_19160478.jpg

a0130586_19181324.jpg

a0130586_19193687.jpg
ということで、Long Run の一日が終わりました。。

明日は、Selfさんが2人と4人。。
その後、村の健康診断に走ります!


昨日、森に入って、
耳を虫が攻撃!!143.png 

まんじりともしない夜でしたが、
今日のバタバタで、痒みなど忘れていましたが、只今 また復活!、137.png、、

’虫の季節’ 到来です!



そして、稀勢の里、遠藤に敗れました、、、二敗です!

では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-05-17 19:22 | 2017、5月外人ツアー | Comments(0)