5月12日、「朝刊」嬉しすぎました。。。


POPPOYAのシンボルツリー、
土地を購入した20年以上前に植えたものです。。

日陰の無い田畑の跡、、うっそうとワラビが育っている土地でした。。

裏の沢から、私が抜いて来て、記念樹に。。

この夏も、174.png西日を遮ってくれることでしょう!169.png
5月12日、「朝刊」嬉しすぎました。。。_a0130586_08365920.jpg

ひと雨ごとに、芝生も緑を増してきています。。
5月12日、「朝刊」嬉しすぎました。。。_a0130586_08410640.jpg

131.png 厄介者のカラマツも、芽吹きの時と紅葉は、美しいですね。。169.png
5月12日、「朝刊」嬉しすぎました。。。_a0130586_08421243.jpg

自然生えのドングリも、166.png

8時、外気温は11,8度。
5月12日、「朝刊」嬉しすぎました。。。_a0130586_08433687.jpg


Noripi-から、メール。
101.png嬉しすぎました!」
104.png私達も、嬉しすぎました!
7年もの間、名刺を162.png温めていてくれて。。。
5月12日、「朝刊」嬉しすぎました。。。_a0130586_08445072.jpg

完全に子育てから解放されるまでは、
まだまだ彼女も大変!!106.png105.png 

ブログの画面に凹凸が出来て、
これからは、よりバージョンUPで、画面を見ていてくれるかと。。

彼女の友達も、旧店を家族で利用していていたとか。。
それぞれに、思い出を持っていてくれるのですね。。。



「10時頃、いいですか?!」
カーペンター君から電話。。

仕事が一段落で、今日は特別休暇のようです!169.png


そして、チョット曖昧な時間のTed組12名のお昼タイム、、、?
ベテランの彼、歩く時間を調整して、一時間遅れでもPOPPOYAでお昼を。。と、言ってくれています。

では、今日も、166.png 
Noripi-も、Kazuko亭も、166.pngゆるりと、頑張ろうね!!

by kaida-poppoya | 2017-05-12 08:54 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)