5月11日、「朝刊」 虹!


7時44分、御嶽さまに、虹!!169.png 外気温は12,4度。

a0130586_08310231.jpg


a0130586_08320390.jpg


a0130586_08323202.jpg


a0130586_08330128.jpg


a0130586_08333215.jpg

御嶽さまに掛かった虹を観ながら、朝食!169.png

それにしても、また、カメラのゴミが!!143.png
そして、昨晩の「夕刊」、二度もUPされてしまったから、、、と、消去したら、
なぜか、三度も出てきて、、、142.png

もう、いじらないことにしましたので、ゴメンナサイ!


さて、今日は、Norip-gaやって来ます!113.png
電車と木曽っ子号を乗り継いで来るようです。。

先ほど、パソコンを開けたら、
169.png楽しみで、寝られそうもない。。」と。


Noripi-は、旧店の近所の娘さん!
短大時代に、来てくれていたような。。。


駅長さんは、Norikoさんを、124.pngNoripi-と、呼んでいました!

子育ても一段落で、
小学校へ出した後に、電車に乗っているのかと。。

子供たちが帰って来る前に戻っているとすれば、
滞在時間は3時間ぐらいかも。。。


174.png のはずが、また、霧雨、、、
薄着で来ると、ココは寒いよーー!

by kaida-poppoya | 2017-05-11 08:43 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)