5月1日、「朝刊」可愛いコンチャン!


洗濯ばさみでネコちゃん!

器用なコンチャンは、84歳になっても、166.png
a0130586_18455010.jpg

「今日は、アクセサリーを付けて来なかったから。。」と、
迷うことなく、Itsukoさん作のブローチを選び。。169.png
a0130586_18494346.jpg

コンチャンたちは、高級ネコがまた、150.png一人増えて。。
一泊旅行をして帰ったら、家の中は、どうなっているのでしょう?。。。
a0130586_18514792.jpg

次に、迷わず選んだのは、 ’テンプス’ さん作のボレロ。。169.png
オシャレ心を失わない可愛いコンチャンです。。
a0130586_18552990.jpg


a0130586_18563836.jpg


駅長さんと、 ’さだこ姉さん’ の旦那さんが、担ぐように、
北イタリアのアルプスを、一緒に歩きましたね。。。もう、4,5年前になります。。。

息子さんのマツダの、車高の低いスポーツカーで、
爆音を轟かせて、去って行きました。。




「前線」が去りました!


村のコブシが咲いたということは、
木曽馬牧場の大木も、キット咲いているかと。。。
a0130586_18590446.jpg


緑の葉で覆われるまでは、Poppoyaは、くっきりと見えています。。

a0130586_19001059.jpg


a0130586_19012285.jpg


a0130586_19015551.jpg


a0130586_19022401.jpg


a0130586_19025432.jpg

明日は、174.png 

3日からまた、外人さんツアーが入っています!166.png
では、オヤスミナサイ。




by kaida-poppoya | 2017-05-01 19:20 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)