4月30日、「朝刊」 「今日 行きます」


「今日 行きます」 短いメールが来たのは、5時40分。
カーペンター君からでした。。

今も、「地蔵峠」に登って行くバイクの音が、ひっきりなしに。。。

「開田高原」、いよいよ、目覚めたって感じです。。


「おんたけロープウエイ」も、昨日からOpen!
174.png朝日にキラキラとロープウエイが光っています。。

上松の「森林鉄道」も、Openしましたよ!


7時37分の御嶽さまです。 外気温は2度。
a0130586_08514320.jpg


ミント畑も、霜!
a0130586_08523761.jpg


a0130586_08532511.jpg


a0130586_08540363.jpg


a0130586_08545677.jpg


a0130586_08552695.jpg

昨日の前線通過は、チャオでは吹雪!
御嶽さまも、また、白く。。。
a0130586_08581859.jpg



昨日は、ご飯どころではないことが起こり、
私は、食欲も吹っ飛びましたが、
福ちゃんまでも、、、130.png

昨夜も今朝も食べません、、、
a0130586_08594108.jpg



ハードな4月も乗り切りました166.png。。
5月は、隙間もほどほどに。。

一泊旅行ぐらいは、福ちゃん連れで出来るかな?。。
118.pngイエイエ、駅長さんの保線工事が終わるまでは、143.png、、、
a0130586_09014916.jpg

では、カーペンター君と、
Dr,F夫妻の予約の用意を致しましょう!

by kaida-poppoya | 2017-04-30 09:05 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)