4月28日、「朝刊」まだ、霜!!


7時53分の御嶽さまです。 外気温は2,3度。
6時半ごろは、マイナス1度台だったようです、、
4月28日、「朝刊」まだ、霜!!_a0130586_09022695.jpg

’🐻ちゃん’ の話によると、
チャオスキー場は、20センチの積雪!。。

5月7日に、Closedは勿体ないですね。。。
4月28日、「朝刊」まだ、霜!!_a0130586_09040468.jpg


ボケましたが、まだ、霜!135.png
4月28日、「朝刊」まだ、霜!!_a0130586_09063082.jpg

4月28日、「朝刊」まだ、霜!!_a0130586_09073313.jpg

頂いたアジサイなどの鉢物を、
入れ込んでいて、169.png。。


さてと、本日はガイド無しの2+2名さま。

まとめて来て頂くと、都合がいいのですが、
国が違ったり、年齢差が大きかったりすると、別々行動になります。。

セルフガイドさんらは、到着が早いので、早めに準備に!166.png



Dr,Kazuo 夫妻、一日目は、土砂降りでお気の毒でしたが、
昨日も今日も、174.png

虹のオマケも付いていました!!


御嶽さまを仰ぎながらのプレーは、169.png気持ちがいいことでしょう!

私達は出かけてしまいますが、
注文のパンと、 ’雪中酒’ を、留守に取りに来られて、豊田方面へお帰りになります。。

春先と、秋の初め。。
二度の「開田高原」ゴルフ、定番になっています!169.png

by kaida-poppoya | 2017-04-28 09:15 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)