4月27日、「朝刊」 ワオー!初物!!


昨晩、6時過ぎに車の音。。。

宅急便が来た。。。と思ったら!

150.png  ’初物’ !!169.png

ペンを置いてみましたから、大きさが分かりますね!103.png
4月27日、「朝刊」 ワオー!初物!!_a0130586_08003710.jpg

104.png5時ごろに着いて、川に入ってね。。」

ご夫妻は、豊田方面から車を飛ばして。。。
1時間、川に入ってそのまま夜道を、また帰られるのですね。。120.png

私達は、ホンの今まで生きていたアマゴやイワナをもう、夕食に頂けたのですが、
ご夫妻は、、、142.png

その上、奥さんはまた、今日、病院に戻られるそうです、、、


開田高原に来ると、166.png

私の拙いブログも、多少は、開田の匂いを彼女に。。



午後の土砂降りも、お山では雪!

7時20分、外気温は6度。
4月27日、「朝刊」 ワオー!初物!!_a0130586_08073909.jpg


雪融けの黒いスジが現れていましたが、
新たな雪化粧。。。
4月27日、「朝刊」 ワオー!初物!!_a0130586_08082921.jpg


福ちゃんは、掃除機が終わるまで、今朝も、潜ったまま。。。

4月27日、「朝刊」 ワオー!初物!!_a0130586_08101579.jpg


本日は、John組5名さま。

来店前に、アレルギーの有無をいつも聞きますが、生魚と。。
5月4日の組には、肉、魚、チーズがNO!143.png

、、、そんな人も、旅行をしようと思うのですね。。。

174.png 土砂降りの「西野峠」を歩いた、たくましい二人の女性も、今日は101.png
イエイエ、昨日の天気でも、104.png でしたねえ。。。

by kaida-poppoya | 2017-04-27 08:15 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)