4月22日、「朝刊」宅急便さん!


7時50分の御嶽さまです。 外気温は5,3度。
4月22日、「朝刊」宅急便さん!_a0130586_09085293.jpg


空の色は、鮮やかに変化!169.png

白樺水の滴る季節ですが、
駅長さんは、保線工事で忙しくて、、、130.png
4月22日、「朝刊」宅急便さん!_a0130586_09103316.jpg


4月22日、「朝刊」宅急便さん!_a0130586_09121384.jpg


今朝早くに、宅急便さん!

4月22日、「朝刊」宅急便さん!_a0130586_09130546.jpg


4月22日、「朝刊」宅急便さん!_a0130586_09133170.jpg

131.pngこんな山ん中で、ナニ喰っとるんやーーー!」
現れるたびに、同じ質問をする瀬戸市のかた。。

時々、こうして、海の幸 を送ってくれます。。102.png


本当に、
’宅急便さん’ のお蔭で、
ここでも、暮らせます!166.png


道路に面していないのに、旧街道を、雪の中でも重い荷物を担いで!。。
30キロの小麦粉も、熊本から!。。
パスタや、トマト缶、オリーヴオイル。。

144.png 駅長さんは、鉄道グッズをコッソリと!!


私達の日用品も、ネットで注文が多くなっています。。


でも、ネットって、150.png凄いですね!

甘夏の皮を剥くのに重宝している ’ムッキーちゃん’ 、
蓋のほうが、最近見当たりません!

皮と一緒に、捨ててしまったかも、、、135.png


。。。こんな物でも、ネットで売っているのかな?

169.png 有りました! 350円ほどで。。



購入はしていませんが、
その後、’ムッキーちゃん’ 情報が、流れて来るのです!150.png


’ネット’ に監視されているような、、、、、118.png


ともあれ、
段ボールが足りない!135.png 運ぶ人が足りない! 値上げも。。
致し方ない現象も!、、142.png

日本中! 中国でも!!150.png



さてさて、本日と明日は、外人予約が無い日!

生後4ヵ月ぐらいのゴールデン、ソレちゃんに、
169.png初めまして!」が出来そうです!

福ちゃんの反応は、どうかな?!

by kaida-poppoya | 2017-04-22 09:34 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)