4月20日、「昼刊」 ’音楽’ は、ひとを繋ぐ。。


セルフさんは、到着が早い。。

11時10分でした。。

メルボルンからですが、日本人!と言ってもいいほど。。
a0130586_13222052.jpg


15分ぐらい後に、5名さま。。 やはり、オーストラリアから!
a0130586_13254341.jpg

若者たちも、 ’おもてなし’ タイムに、席を移動。。
a0130586_13265387.jpg


a0130586_13281868.jpg

昨日は、この7名さまも、
妻籠や馬篭を氷雨の中、歩いていたのでしょうね、、、143.png

a0130586_13302657.jpg


a0130586_13313330.jpg


’おもてなし’ が終わったら、
二組の会話が始まったのです!169.png

それまでにも、どちらもAus.と言ったのですけど、117.pngシーーン、、、


a0130586_13321139.jpg

一緒に、 ’YOIYOIYOI~~~’を169.png歌い、
同じ空間を共にしたから?。。。104.png

下手くそでも、 ’音楽’ は、人と人を結びますね!




名刺を頂きました!
a0130586_13353519.jpg


待たせたね!福ちゃん。。
a0130586_13362708.jpg


a0130586_13371899.jpg

「曲がるまで見ていて、
OKって、ココから怒鳴るからね!」と言うと、
「戻って来いって、怒鳴るんだろ!?」104.png
a0130586_13375159.jpg


a0130586_13394048.jpg

a0130586_13400985.jpg

駅長さんは、昼食後、保線工事を始めました。。



明日はまた、WDay!
10名のNicorasグループは、
リピーターが含まれていて、
前回は、福ちゃんに逢えなかったから、今度は是非!!。。。とか!156.png



by kaida-poppoya | 2017-04-20 13:45 | 20174月外人ツアー | Comments(0)