これは・・なに? 2018.1.21

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

また、ポッポ屋ライブカメラもご覧いただきありがとうございます。

今朝もライブカメラからの映像を送るため、光伝送コンピューターが高速に瞬いて頑張っていました。

コンピューターの稼働ランプが瞬くスピードを見ると、多くの皆さんに見ていただいていると実感します。

今朝も快晴で、御嶽様の朝焼けの時間は多くの皆さんがご覧になられたことと思います。

今朝もいつものように起き、いつものようにストーブに火をつけ、朝ごはんを作り

テレビのスイッチを入れ、新しい一日が始まっています。  が・・・・・

ブログの留守番を仰せつかっておりまして、  写真を撮らなくちゃ・・・・・・!!!

数日大変な過労になりそうです  ハイ!

てなことで、今朝も家の周りの写真をニット帽をかぶり撮ってきましたのでご覧下さい。


まずは・・ これは・・・なに?

これはモグラ脅し。

冬、雪の降り積もった地下ではモグラが大暴れ! そのため敷いてある庭園鉄道の軌道が
モグラ塚でデコボコになってしまいます。 
今年は農協で買ってきて設置しました。

まいったかぁー


これは・・なに? 2018.1.21_a0130586_12162900.jpg
ライブカメラを設置した折、静止画か動画か分からない? と ご意見を頂き

これは動くものだし と・・・・



今朝はマイナス7℃  マイナスの雰囲気出てるでしょうか?
これは・・なに? 2018.1.21_a0130586_12155588.jpg
教会の周りの雪が輝きます。

これは・・なに? 2018.1.21_a0130586_12164435.jpg


つららが キッラ!

これは・・なに? 2018.1.21_a0130586_12170503.jpg

定番の今朝のおんたけ様 (駅長入り)


これは・・なに? 2018.1.21_a0130586_12173382.jpg

午後から全国男子駅伝  おらが村応援します。

             駅長!













Commented at 2018-01-21 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaida-poppoya at 2018-01-28 19:44
低気圧の真っただ中のクルーズでした、、、台湾の温泉、4時間だけ! あとは、ただひたすら船内生活、、、ダンススキのかた達は、荒波もナンのソノでしたよーー!
by kaida-poppoya | 2018-01-21 12:46 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(2)