1月18日「夕刊」歩いた方が、安全!

1月18日「夕刊」歩いた方が、安全!_a0130586_16564920.jpg

朝の用事をしてから、我が家の坂は登れず、
駐車場に置いたまま、、、143.png

ツルツルガチガチの旧街道側を、
恐る恐る降りて、プールへ。。
1月18日「夕刊」歩いた方が、安全!_a0130586_16594739.jpg


1月18日「夕刊」歩いた方が、安全!_a0130586_17003033.jpg


壊している建物は、殆ど原型が無くなりプールの建物が見えてきました。。
1月18日「夕刊」歩いた方が、安全!_a0130586_17010155.jpg


「御嶽海」バス!
福ちゃんを抱いていて、ぶれました!106.png
1月18日「夕刊」歩いた方が、安全!_a0130586_17024277.jpg


1月18日「夕刊」歩いた方が、安全!_a0130586_17035218.jpg


駅長さんは軽トラを駐車場に入れて、
赤いダンプを運転していた人と話をしていました。。?

運転手は、150.png女性!

昨日の土砂降りの中のガードマンさん!124.png
1月18日「夕刊」歩いた方が、安全!_a0130586_17042154.jpg
「小さい会社だから、何でもやるんです!166.png104.png

真っ赤なダンプが良く似合って、113.png


1月18日「夕刊」歩いた方が、安全!_a0130586_17094799.jpg

再びトンネルを潜ると、福ちゃんは立ち上がりました!


1月18日「夕刊」歩いた方が、安全!_a0130586_17104920.jpg


1月18日「夕刊」歩いた方が、安全!_a0130586_17111897.jpg


1月18日「夕刊」歩いた方が、安全!_a0130586_17114362.jpg

無理はしない!
駅長さんは、プール道具を持って歩きます!

暫く、軽トラは上がれそうもありません、、、141.png


ただ今、「遠藤」が勝ったところです!124.png
上品な正統派の ’相撲道’。。 好感が持てます!

怪我で調子が出なかったことが、何場所もありましたが、
まったく力が入らないような試合でも、休まず黙々と166.png。。


「白鵬」は、偉業を成し遂げたかもしれませんが、
勝ち方は、 あまりフェアーとは思えないことが多々、、、

’横綱’ なんですから!!


休場しないと決めた「稀勢の里」。。
諦めないで、奇跡を起こして!!

では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2018-01-18 17:20 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)