1月17日「夕刊」墨絵の世界です。。


1月17日「夕刊」墨絵の世界です。。_a0130586_15574428.jpg


1月17日「夕刊」墨絵の世界です。。_a0130586_15582202.jpg
雨間はなく、一日降っています。。。墨絵の世界。。

1月17日「夕刊」墨絵の世界です。。_a0130586_15590932.jpg


1月17日「夕刊」墨絵の世界です。。_a0130586_15593439.jpg


雨を含んで、重くなった雪が、ドサッ!!141.png

1月17日「夕刊」墨絵の世界です。。_a0130586_16000238.jpg
歯医者さんの入り口でも、私たちは122.pngアワヤ!、、、
ヘルメットが必要かと、、、130.png


1月17日「夕刊」墨絵の世界です。。_a0130586_16023166.jpg

プールへ入ったのは、1時!
夕方、凍りだしたら坂道が上がれなくなりそうで、、、134.png


隣りの工事現場のガードマンの女性は、
雨合羽を着ているとはいえ、この雨の中、、、141.png


ありがとね!って、車の中から頭を何度も下げると、
彼女は、102.png笑顔。。


124.png凄いなあ。。。


福ちゃんが、157.png 車からラブコールをしていたのかもしれない。。。159.png
1月17日「夕刊」墨絵の世界です。。_a0130586_16030385.jpg


さてさて、もう、相撲の時間です!
一日、また、終わってしまったような131.png、、、


1月17日、震災の日ですが、
我が家にとっては、 ’カエルの子’ の記念日!
インフルエンザB型にかかっているそうです、、、153.png

では、オヤスミナサイ。

1月17日「夕刊」墨絵の世界です。。_a0130586_17331264.jpg

by kaida-poppoya | 2018-01-17 16:13 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)