12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。


小春日和の12月2日。。
12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17275912.jpg


106.png 年賀状写真に、再度挑戦!105.png
わざと、横を向きます!141.png
12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17305215.jpg


’助っ人’ に参じて下さった ’上松さん’ !166.png
12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17323516.jpg


年末のご挨拶を済ませたはずの ’クロちゃんパパ&ママ’ も、
忘れ物が別荘に。。と、現れました!
12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17340227.jpg


12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17352658.jpg

みんなで、昼ご飯!169.png
12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17355819.jpg


12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17364893.jpg


次は、「ノッツハウス」夫妻が、東京の友達と。。169.png
12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17372054.jpg


リスたちには申し訳ないけど、、、131.png
クルミの木を、全面的にCUT!!105.png

「ノッツハウス」さんとは、手旗信号で!113.png
12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17383205.jpg

夕方から、用事がある ’上松さん’ でしたが、166.png
お蔭さまで、
駅長さんが、年内にしたかったことが出来ました!169.png

12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17395608.jpg


東京のお友達は、初めての来店!
もう、片づけていた電車ですが。。。
12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17410009.jpg


12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17433638.jpg


福ちゃんも、
今日は凄い運動量!157.png
12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17440746.jpg


12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17450224.jpg


12月2日「夕刊」ライヴカメラに、お任せをして。。_a0130586_17453152.jpg
fullに働いた駅長さん。。
今日は、プールも休んで。。

明日の朝、出発が楽なように、荷物を車に。。


それにしても、
今日の二組のGuestさん。。

ライヴカメラは、ワンタッチと言う訳に行かないこともあり、
観れていませんでした、、、

ID (名前と出る場合も) に、小文字で、guest
もう一度同じ画面が出てきますので、 同じように guest

パスワードの欄は、なにも書かずそのままで。。


元はと言えば、監視カメラ機能。。
ハードルを潜って、
到達するものなのですが、
’げんごろうさん’ が、ここまで、簡単に入れるように、
166.png 頑張ってくださって、観えるようになりました!113.png


どう?!
御嶽さま、観えたでしょ?!124.png

風の強い日は、イルミネーションが揺れたり。。。
夕方になれば、ピカピカ177.png177.pngイルミネーションが瞬いているから、
静止画面では無いことも。。169.png

末川の対岸、もっと頻繁に車が行き来すれば、
静止画面では無いことが、判明するのですが、、、131.png


そんなわけで、
ライヴカメラにお任せをして、
明日から、 ’空海の道’ に参ります。


追伸!

パソコンからご覧のかた、
タイトルの上に「開田のポッポ屋」がありますね。。

その下に、ライヴカメラのご案内。。
guest と、一度だけでOKとなりました!113.png

’げんごろうさん’ の頭脳、166.pngどこまで進化をしていくのでしょう!!169.png169.png169.png

では、オヤスミナサイ。


by kaida-poppoya | 2017-12-02 17:56 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)