4月9日、「夕刊」 ’雪の子’ が、居ない!!

12時39分、姿が。。。
a0130586_17483853.jpg


御嶽さまが観えて、ヨカッタね!
a0130586_17505402.jpg


a0130586_17515156.jpg


166.png駅長さんは、北斜面を削って。。
a0130586_17523231.jpg


a0130586_17541091.jpg


169.png まだ観えています!
a0130586_17550449.jpg


「大目蕎麦」、今日から春シーズンの営業です!

’宿借り兄弟’ は、一番乗り!101.png
a0130586_17555848.jpg


ストーヴの傍では、ボーとするから、
反対側で ’おもてなし’ です!
a0130586_17593710.jpg


a0130586_18010618.jpg

’おもてなし’ の心さえ通じたら、大成功!169.png
a0130586_18014255.jpg


a0130586_18025934.jpg


a0130586_18033362.jpg


a0130586_18043954.jpg
’テンプスさん’ 作の着物のリフォームに、
本日は、注目が!109.png


白髪のかたは、Howick Historian

少数民族の歴史などを展示する博物館で、 ’語り部’ でしょうか。。
YoungTom曰く、とても博学とか!?
a0130586_18064422.jpg


NZからのリーダーさんは、157.png 電車大好き!
’お宝入れ’ を、見て頂きました。
a0130586_18163537.jpg


78歳という方も居ましたが、
もっと高齢のかたも居そうでしたが、皆さん、
凍って歩きにくい道を。。。
a0130586_18184483.jpg


a0130586_18201206.jpg
NZから10名さまと、Tom君でした。

a0130586_18393766.jpg
a0130586_18400764.jpg



お見送りまでで、私はダウン!
布団に直行142.png、、、


三岳村に来られて、開田まで足を延ばして頂いた春日井市のT夫妻らとお連れのかた達には、
布団から出て行かず、大変失礼を致しました。。
a0130586_18211558.jpg


本日、 ’オカルトママ’ 不在、、、

1時頃、Rちゃんと約束をしたと、あそびに出かけた ’雪の子’ 、
5時過ぎても、戻りません144.png、、、

いつもは送って行くのですが、
今日は、1時、お客さま、、一人で出かけていました、、



膝が痛いと言っておれず、
軽トラで、Rちゃんの家へ。。

留守!122.png

では、Cちゃんの家?、、、U家?120.png、、、Yチャンの家?、、、131.png

他には、行きそうなところを私たちは知りません!

もう、警察?143.png、、、



Yチャンのママから連絡が入りました!

102.png見つけたよ!」

H家の庭で遊んでいるのを、見つけてくれました! Ho,,,,,

目的のRちゃんの家よりも、さらに遠くの家、、
今まで、一度も伺ったことも無く、
話の中にも、出てきたことが無いような、、、119.png

見つかったので、
U家、Cちゃんの家にも、お騒がせの連絡。


お仕置きです!!144.png

倉庫に30分、入れました!


勿論、145.png大泣き!!

福ちゃんが、心配していました、、、

a0130586_18505831.jpg



やっと、夕日が眺められました、、、142.png
a0130586_18475810.jpg
明日も、4名さまのセルフさんです。
では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-04-09 18:25 | 2017、4月外人ツアー | Comments(0)