10月21日「朝刊」懐かしい!「箱根登山鉄道」


低気圧の接近で、右目の奥が疼く朝です、、

旧店のお客さまで、病院を回る薬品会社のかた。。
凄いハンサム124.png。。
いつも静かにcoffeeタイムを。。

でも、雰囲気に似合わず、首にはタオル、、、131.png
やはり、交通事故の後遺症で、当時、7,8年経過していても、
首がサワサワして、、、タオルが離せないようでした、、、141.png

分かる!! その気持ち!!


今朝は、11,5度。曇り。。
10度を超えると、コンピューターを立ち上げる時に、
異常な唸り音がしません。。105.png


まずは、駅長さんの写真です!

20日の朝。。
a0130586_09190603.jpg

a0130586_09202913.jpg



a0130586_09213883.jpg


a0130586_09221172.jpg


a0130586_09225010.jpg


a0130586_09232744.jpg


a0130586_09235915.jpg


a0130586_09243047.jpg


a0130586_09250491.jpg



今朝、7時19分の御嶽さま。。
a0130586_09260281.jpg



では、シミ付に戻ります!

a0130586_09272854.jpg


a0130586_09275816.jpg


a0130586_09282974.jpg


a0130586_09292790.jpg


昨年出かけた「箱根登山鉄道」、懐かしーー!

福ちゃんも、スイッチバックのレトロな車両に乗りました!157.png

a0130586_09300114.jpg

a0130586_09311509.jpg

a0130586_09323899.jpg


a0130586_09335165.jpg

11月までは、予約がビッシリですが、
27-29日の三日間、連続OFF!113.png

友人が持っている箱根の会員制のワンコ宿、
二人とも。。福ちゃんも?お気に入りになっています!
テレビに誘われて、予約、しちゃおうかな!?106.png



さてさて、
本日も、2時過ぎには13名ですが、
膝の故障者1人!
多分、峠まで迎えに行くことになりそうです!166.png

by kaida-poppoya | 2017-10-21 09:39 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)