4月8日、「朝刊」 今日も、川霧と雨、、、


10時、7度もあります。。

今日も、川霧が出て、雨、、、

4月8日、「朝刊」 今日も、川霧と雨、、、_a0130586_10085880.jpg
6年ぶりに開田に来て頂いたのに、
御嶽さまもご覧になれずに、パープルさんは雨の中を「鳥居峠」、、、なんですね!134.png


2012,11,14日のブログに、パープルさんが現れるまで、
11月前後のブログを、紐解いているうちに見つけたのが、2010年の「タイ北部旅行」。。

メキシコヒマワリ、ロイカトーン。。。
友達夫妻が赴任していたタイ、
私の行きたいところに焦点を絞って、 ’この手に停まれ!’

’テンプス’ さんや ’さだこ姉さん’ 、’由紀姫’ も、参加してくれました。。

最近、「カテゴリ」に整理することを覚えたので、
早速、昨夜、ひとまとめに。。。

改めて、タイ旅行!125.png



今書いている「沖永良部島へ」も含めて、
読んで下さっている皆さまには、退屈なことばかりかもしれませんが、
昨日のように、6年ぶりのかたにもブログで逢えますね。。113.png




福ちゃんは、400グラム痩せました!
私は、3キロUPしたママです、、、142.png

4月8日、「朝刊」 今日も、川霧と雨、、、_a0130586_10120575.jpg

でも、私がパソコンの前に座ると、オネダリ!!

4月8日、「朝刊」 今日も、川霧と雨、、、_a0130586_10130019.jpg

さてさて、本日はガイドさん無しで二組。。
来店になるかどうかは分からないけれど、
準備を始めます!166.png

Commented by さだこ at 2017-04-08 15:01 x
 タイ旅行のブログ 早速読み返しました! 
「そうだった そうだった」って懐かしかったわ。 

 また機会があったら あんな旅がしたいな。
Commented by kaida-poppoya at 2017-04-08 16:06
ひとまとめにすると、便利ですね! 昨日のパープルさんのように散々探さなくても、一目瞭然になるしね。。
昔の旅行も、このように本箱に整理の「カテゴリ」をしていったらすっきりとするでしょうね。。
私も昨夜、お急ぎコースでしたが、MACHIさんの住んでいたランパンへ、行って来られました!!
by kaida-poppoya | 2017-04-08 10:15 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(2)