9月16日、「夕刊」 ワンちゃん・クラス会


a0130586_15591275.jpg
げんごろう&ゆっきんさんは、諏訪湖で前泊をして、
POPPOYAへ。。

今日も、ふたりのTシャツは、POPPOYA印!169.png


3名さま、二人と子供さん2、
そして、5名とワンコ3!

マリンちゃんは、プリンちゃんの二代目で、
福ちゃんと同じ3月8日に生まれました!169.png

150.png京都から、3時40分出発!
a0130586_16004778.jpg


最近、10本も一度に歯を抜いたモモちゃん!

東京から、5時、出発!105.png
a0130586_16023745.jpg
                 
                      ソレイユちゃんは、三代目!
a0130586_16062011.jpg


a0130586_16101450.jpg

前回に続いて、駅長さんのHelp を!166.png
a0130586_16111395.jpg
台風が近づいているからか、
昨日は、頭痛!141.png 今日は、朝、鼻血!143.png オマケに、左足の激痛!122.pngで、
今日のHelpは、とてもありがたいよーー!!169.png



千葉から実家に帰っているチビちゃんたち。。
雨脚が少し弱ったところで、電車を!
a0130586_16150533.jpg



福ちゃんによく似たモモちゃん!169.png 推定10歳。。保護犬だから正確には、、
優しいママに抱かれて157.png
a0130586_16163857.jpg


a0130586_16191543.jpg


a0130586_16203099.jpg


a0130586_16211664.jpg


a0130586_16221666.jpg


Helpのゆっきんらは、ヤット、昼ご飯!
a0130586_16224830.jpg


166.png 元気いっぱいのソレイユちゃんとは、
記念撮影が無理だった福ちゃん!、、
a0130586_16241767.jpg


’ワンちゃん・クラス会’ は、4月に続いて。。
次回は、雪遊び?。。。
a0130586_16325517.jpg



a0130586_16260094.jpg

げんごろうさんの努力の範疇外、、、となりました!

ライヴカメラ設置は、光ケーブルに加入しないと、、、141.png

細い血管から、太い血管に替えないと、
げんごろうさんと駅長さんの思いは、遂げられないようです、、、

諏訪湖で前泊をして、来て頂いたのですが、
また、次回。。。


a0130586_16305288.jpg


a0130586_16312291.jpg


a0130586_16320976.jpg

明日の天気の怪しさよりも、
ライヴカメラ完成に、重きを置いて頂きまして、
有難うございました。。

ワンちゃんらは、本日。。
げんごろうさんらは、明日。。

どうか、帰路、お気をつけて!


私たちも、明日、台風の進路に向かうことになります。

今日出発の方がいいかもしれませんが、明日の朝、、
細心の注意を!166.png   では、オヤスミナサイ。

a0130586_17294147.jpg


Commented by Soleilママ at 2017-09-19 20:34 x
先日はお世話になり、ありがとうございました。
わちゃ子・Soleil(笑)の世話で、ゆったりとは
いきませんでしたので、少し心残りではありますが
久しぶりの、ポッポ屋さんで癒しとおいしいランチ。
うれしかったです。
木曽馬の里では思い切り走れて幸せでした。
18日はStillを空に見送り3回目の秋でした。

台風もあの後大変でしたね・・・。過ぎた後のブルー
スカイがきれいでしたが。
春日井までお出かけだったのですね・・・。
この辺りはまだまだ暑いし、気温の差で体調を崩さ
れませんように。
また、孫たちとお邪魔できたらいいなあ。
Commented by kaida-poppoya at 2017-09-19 21:05
Stillママ、ご主人も一緒に来て頂けて、良かったわ! 生憎の天気でしたが、モノともせずに、楽しまれていましたね。。また、秋? 雪遊び?。。。いつでも、お待ちしています!
by kaida-poppoya | 2017-09-16 16:39 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(2)