9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!


本日、「夕刊」その3です!166.png

、、、もう、明日に回そうかな?131.png、、とも思いましたが、
記憶は、ドンドン薄れます、、、


本来、書くことは好きですが、
このように、写真の説明をしているだけのブログ、、、
楽なような、、、物足りないような、、、

「アンデルマット」では、あまり寝られず、、
昨夜は、2時からjazz!ビル・エバンズ特集!169.png


旧店は、10年間「ライヴハウス」を。。

エバンズが124.png大好きだったお客さんのMizuno君に、
任せたいきさつを思い出しながら。。

多くのミュージシャンが、
あのログハウスで育って行った。。というある種の満足感と共に、
エバンズのピアノの透明感に改めて称賛を送りながら。。


。。。そんな寝不足感もありますが、166.png



姫木平ー白樺湖ー茅野。。と、下って来たら、
「上社」では、殆ど 雨も止んで。。169.png
9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21253722.jpg

9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21272780.jpg

9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21275603.jpg

「相田みつを」さんの詩に、
「100円玉ひとつ投げて、お願いの多いこと。。」105.png

お願いというよりも、
有難うを、言いに行ったのですが。。。106.png
9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21283063.jpg

9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21305845.jpg


信仰心。。と言うよりも、
巨木を眺めるのが好き124.png。。。

発する気のようなものを感じるのが好き124.png
9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21313131.jpg

暫く、たたずめば、
こころは穏やかに。。。
9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21333232.jpg

雪の頃に、富士山をぐるりと!
あの帰り道も、「杖突峠」を越えました。。。


1時、お腹も空いたところで見つけた看板。。

9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21365018.jpg

9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21344204.jpg


せせらぎの音に導かれて。。。169.png
9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21375848.jpg

これから、団体さんがやって来るらしく、
準備が整っていました。。

9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21390732.jpg


9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21402250.jpg


畳席に案内されましたが、
ナニセ、私の膝!141.png

テラス席に、変更をお願いしました。。
9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21411187.jpg
背後では、私たちより一回り、年齢の高い団体さんが席に着いて、
まずは、主催者の挨拶が始まって。。。


「こんな広い何もない庭を見ていると、
電車を走らせたくなるでしょ?!106.png

最後に熱々のシソの実の天ぷら!
9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21445564.jpg

働く人たちは、私たちより、チョットだけ若いかな?。。124.png
どのかたも、とても感じが良くて。。

9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21460434.jpg
やさい村 こかげ 農家レストラン!169.png

9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21481836.jpg


9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21485978.jpg


9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21503582.jpg

ここで、また、温泉です!105.png

9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21514524.jpg

高遠の「さくらの湯」は、時々ですが、
ホテルの温泉は、初めて!
9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21521890.jpg

ぬるぬる透明の、駅長さんOK温泉!
9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21533589.jpg


9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21543940.jpg


179.png179.png179.png桜で有名なこのエリア、
シーズンは、寄りつけないでしょうね。。。

9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21551541.jpg


9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21564880.jpg

伊那に入ったら、私の床屋さん!

Yamada電気で、掃除機とテレビ。。。と、駅長さんは言いながら、
福ちゃんと駐車場で待っていると、ナニも買わずに出てきました!





大雨で、稲が寝てしまって、、、143.png
9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21573078.jpg



150.png稲刈りをもう、やったところも!
9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_21593010.jpg


9月13日、「夕刊」その3 ’句読点’ 、とりあえず終了!_a0130586_22013344.jpg
ナイアガラを買いに。。が、ついでに!ついでに!と、
近場なのに、宿泊!

温泉のハシゴ!。。また、ハシゴ!、、、で、
141.png 湯疲れ旅行でもありましたが、
「渋辰野館」さん、また、行ってみたいなあ。。。

そして、その近くに「明治温泉」もまた、
泉質が違っていると情報を頂き、
益々、奥蓼科にハマりそうです!124.png


ワンコOK宿で、思わぬ出会いも、語り草に124.png!。。


うなぎ屋さんと農家レストランさんの、
スタッフさんの気持ちの良い応対にも、113.png感心するばかり。。


チョットした ’句読点’ でしたが、
話のタネがいっぱい出来た ’小旅行’ でした。。


お付き合い頂きまして、有難うございました。
では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-09-13 22:15 | 少々の句読点、奥蓼科へ。。 | Comments(0)