4月6日、「朝刊」「ひよっこ」いいね!


7時55分の御嶽さま、外気温は3,4度。
マイナスが付かなくなりました。。


4月6日、「朝刊」「ひよっこ」いいね!_a0130586_09114565.jpg

こんな風景とも、お別れ。。。
4月6日、「朝刊」「ひよっこ」いいね!_a0130586_09131247.jpg



駅長さんは、雨に備えて薪運び。。
福ちゃんも外?。。

「待合室」にも、何処にも、、、139.png


先日、お客さまを見送った福ちゃんは、そのまま森へ!


さては、今日も、、、135.png


駅長さんは外を捜し、私は家の中を、、、


142.png

トンネル内でした、、、

4月6日、「朝刊」「ひよっこ」いいね!_a0130586_09174339.jpg

ソロソロ、嫌いな掃除機をかけるぞーーー!161.png なんでしょうね。。。


離島行きで不在の時に、
’くろちゃんママ’ が来店されて、
国府宮のはだか祭、五色の「厄除け・なおいぎれ」を頂きました。

昨日、福ちゃんにも付け替えました!


さてさて、 ’雪の子’ の学校が始まって、
朝ドラが静かに観られるように。。。101.png

昨日の午後、
1回から3回をまとめて観て、今朝に繋がりました。

「ひよっこ」
あまちゃんの時の、 ’影’ の存在だった子がヒロインなんですね!

時代も東京オリンピック!
私達の時代です!
懐かしい音楽も、挿入されて、ジオラマの電車もいいですね!169.png

前回のボケたドラマは、168.pngボケたまま終わりましたが、
今回は、期待出来そうです!110.png

by kaida-poppoya | 2017-04-06 09:27 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)