9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!


11時過ぎに、「大人6人、子供4人で、行ってもいいですか?」

1時に。。と、お願いを!
9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20361017.jpg


9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20374528.jpg

5年前に来店されたという夫妻も、お茶タイムに。。
9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20383831.jpg


タオルが離せない子!124.png
でも、福ちゃんの出現で、タオルはママに。。104.png
9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20392776.jpg


9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20405905.jpg


9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20413668.jpg


9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20421769.jpg

9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_21154736.jpg


さあ、それでは、お客さまはもう、来ません!
げんごろうさんの世界を、思う存分!169.png
9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20430855.jpg


このスイカ、登さんのスイカです!169.png
9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20443241.jpg

もう、半月以上前に頂いて、冷蔵庫に。。。

雨とか、寒い日が続いて、スイカ気分は遠のいていましたが、
今日は174.png晴れて、やっとスイカ気分!169.png


げんごろうさんは、自分のイメージ通りになぜいかないのか、、、143.png と、
スイカ気分ではないようです、、、
9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20500139.jpg


パンを取りに来られた ’大学同期生5人組’ のKさんにも、スイカ!
9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20515395.jpg

げんごろうさんのレクチャーで!169.png
9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20533891.jpg


9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20543600.jpg


今日も、来店!124.png169.png
9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20551343.jpg


9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20560935.jpg


9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20564688.jpg


9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20571842.jpg


9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20575216.jpg


9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_20583234.jpg
げんごろう&ゆっきん夫妻は、
渋滞に巻き込まれたくないから、、、と、5時20分ごろ、
東京方面へ。。。

只今9時!
もう、到着できたでしょうか?。。

ライヴカメラのために、
石和温泉で前泊までして。。。

153.pngゆっきんさんの職場へ迎えに行ってそのまま!

コンピューターから諸々グッズ、
指南書の英語版まで!166.png

すっかり、ご面倒を掛けてしまっています、、、131.png106.png

9月9日、「夕刊」 ’助っ人’ げんごろう&ゆっきんさん!_a0130586_21031083.jpg
本日、彼のイメージ通りに行かなかった原因は、
POPPOYAが加入している「木曽ケーブルテレビ」のサーバーさんとの問題らしく、
会社が開く月曜日まで、お預け!、、、となりました。141.png

一週間後に、また、遠くから駆けつけて下さるそうです。。124.png

では、オヤスミナサイ。

Commented by げんごろう at 2017-09-09 23:43 x
休憩や食事、10kmほどの渋滞を含め、22時20分頃無事到着しました。本日は開通には至りませんでたが問題点の絞込み、今後の方向性の確認などできて有意義だったと思います。来週またうかがいますのでよろしくお願いいたします。
Commented by kaida-poppoya at 2017-09-10 07:19
往復、長時間のドライヴでしたね。。通訳や駅長さんのヘルプまで、大変お世話になりました!また、来週、気を付けてお越しくださいませ!。。楽しみにしております。。
Commented by げんごろう at 2017-09-11 18:30 x
蓼科から戻られてからでかまいませんので、グローバルIPアドレスの申込みをお願いいたします。
Commented by kaida-poppoya at 2017-09-11 20:19
はい、了解です!明後日になるかと。。。
by kaida-poppoya | 2017-09-09 21:07 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(4)