4月2日、「朝刊」 ’玉手箱’ の煙。。

6時24分の御嶽さま。 外気温はー6,6度。

’日常’ に戻りました!

御嶽さまと福ちゃん写真の毎日が、始まります。。
4月2日、「朝刊」 ’玉手箱’ の煙。。_a0130586_09324930.jpg


4月2日、「朝刊」 ’玉手箱’ の煙。。_a0130586_09400594.jpg


4月2日、「朝刊」 ’玉手箱’ の煙。。_a0130586_09404470.jpg


4月2日、「朝刊」 ’玉手箱’ の煙。。_a0130586_09412507.jpg


4月2日、「朝刊」 ’玉手箱’ の煙。。_a0130586_09415648.jpg


4月2日、「朝刊」 ’玉手箱’ の煙。。_a0130586_09431395.jpg


4月2日、「朝刊」 ’玉手箱’ の煙。。_a0130586_09440710.jpg


さてさて、沖永良部と与論島で
’玉手箱’ を貰って来た? ’浦島太郎’ ですが、
開けたとたんに、オバアサン!、、、131.pngでもなく、すでに、オバアサン!!106.png

南の島の土産話もですが、
とりあえずは、松本市から5名さま!

支度に掛かります!166.png

3月27日までと、歩いた数字の違い!
海岸と、フェリーの階段、空港の移動が、5,6千歩になっていました!169.png

4月2日、「朝刊」 ’玉手箱’ の煙。。_a0130586_09512033.jpg

今朝は、嬉しいニュース!169.png

’秘湯情報’ を交換し合う若いカップルさんに、
今朝、男子誕生!!101.png

「今、生まれました!3150グラムの男子です!」と、パソコンに。。


先日の ’イケメン兄弟’ 達と言い、’息子のお嫁さんになって欲しい’ と、勝手に113.pngの娘さんと言い、
若いかた達にも、エネルギーのおすそ分けを頂いて、
’玉手箱’ の煙もまた、良かろう。。。と、海から山の生活に!166.png

by kaida-poppoya | 2017-04-02 10:01 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)