4月1日、今日も峠越えは・・・

今日のメンバーも峠越え・・難行苦行でした。

峠越えをしているガイドさんから何度も電話・・

「今 峠を登ってます・・ 雪が多くてゆっくり進んでいます。」

「ヤット峠に着きました。 これから下ります。」

あと40分ぐらいしたら到着だろうと準備にかかります。

1時間待っても到着しません・・・

心配になって「どこまで来た?」

「雪が多くて旧街道歩けません・・・車道を歩いています」

最終バスの時間が迫っています。

ヤットのことで到着です。 駅長・・気をもみました。
4月1日、今日も峠越えは・・・_a0130586_18593884.jpg

バスの時間まで50分しかありません。

僅かな時間内でも開田高原の楽しい思い出をと・・・今日もおもてなし!

木曽節を皆で歌いました。

4月1日、今日も峠越えは・・・_a0130586_18595323.jpg

17時を廻りました。 慌ただしくバス停へ

4月1日、今日も峠越えは・・・_a0130586_19001986.jpg
大きく手を振って「ありがとう・・」と 

4月1日、今日も峠越えは・・・_a0130586_19003526.jpg

いい旅を!!
4月1日、今日も峠越えは・・・_a0130586_19005645.jpg

開田高原、夕方から晴れてきました。

沈む夕日がきれいです。

4月1日、今日も峠越えは・・・_a0130586_19013865.jpg

4月1日、今日も峠越えは・・・_a0130586_19012442.jpg

今日も無事安全運転完了です。

駅長













by kaida-poppoya | 2017-04-01 19:12 | 20174月外人ツアー | Comments(0)