8月20日、「朝刊」暑さも、彼岸まで。。

a0130586_08150710.jpg


6時36分、外気温は16度を切っていました。。

a0130586_08161190.jpg

a0130586_08232032.jpg

昨夜は、虫の声も。。

一年の半分以上が、もう、過ぎて。。。

大台に乗った!135.png、、、と、大騒ぎをして、もう、一ヶ月過ぎましたが、
この一ヶ月は、チョット、長かったかな?、、、、、




お隣りの花豆に伸びて行ったモロッコインゲン!
a0130586_08195375.jpg

a0130586_08222796.jpg


カンボクも、ほのかに色が110.png。。
a0130586_08241252.jpg

早朝の草刈りを!166.png

a0130586_08250556.jpg


a0130586_08262518.jpg


a0130586_08270611.jpg


落ち葉も、始まっています。。
a0130586_08273824.jpg


a0130586_08282842.jpg


足元には、昨日届いた宅急便。。

こうやって、密かに密かに集めてきた、鉄道グッズ!144.png
a0130586_08292559.jpg


さあ、朝ごはんだよー!
福ちゃんも、お出で!!
a0130586_08304576.jpg

。。。と、本日は、1時にファミリーさんの予約のみです。。

105.png飛び込みさんが怖い、日曜日です!

by kaida-poppoya | 2017-08-20 08:32 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)