3月27日、「夕刊」白い雪の砂丘から、青い海へ!


a0130586_19255013.jpg


こんな雪の中を、お子さん連れで5名さま!040.gif
a0130586_19262180.jpg

。。。そして、 ’ソロさんの森’で、カントリースキーを楽しんできた ’宿借り君’ も、来店!

皆さん、道なき道を070.gif、、、
a0130586_19310753.jpg


通行止めの道を、車が降りて来ました!
役場の関係者かと。。
a0130586_19322522.jpg

29日から、いよいよ、旧街道トレイルの070.gifウオーキングが始まります!

、、、025.gif この時期が、034.gif山歩きには一番適さないよ!と、
ツアー会社に忠告をしていましたが、毎年、4月が一年で一番のラッシュ!!042.gif

無理も無いですね! お山の下は、056.gifのシーズン!


そんなことで、4月1日までのガイドさんらに、この雪の状況を030.gif

その上、明日から4月1日まで、
私は、不在ということもお伝えを、、、040.gif


ラッシュの始まる前に!。。と思っていた旅行が、
008.gif 重なってしまいました!!


宮沢賢治が取り持つ051.gifご縁の友達2人と、
離島に移り住んだ024.gifの家に行くのです!

早期割引! シニア割引! 024.gifの家に宿泊。。。と、格安旅行!

私の場合は、セントレアの空港に到着までが、もう、旅行なんですね、開田からは、、、042.gif



。。そんな訳で、白い雪の砂丘から、青い海へ。。。
a0130586_19441155.jpg


a0130586_19444392.jpg


a0130586_19451867.jpg


a0130586_19454856.jpg


テレビ画面と058.gif夕日を、交互に023.gif観ていたのに、
今日からは、相撲がありません、、、002.gif
a0130586_19461771.jpg
スマホを持たない私は、「朝刊」「夕刊」が数日書けませんが、
034.gif駅長さん、書いてくれるかな?

では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-03-27 19:51 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)