8月3日、「夕刊」伊那の床屋さんへ。。


若いかた達は、食欲旺盛!166.png
味噌ピザの後に、パスタ3人前!
a0130586_20530191.jpg

「ONO・MUSEUM」をご覧になっているときに、
また、153.png地震!!

駅長さんは、午前中に何度も、、、と申しております、、、

a0130586_20543474.jpg


このあと、予約は無く、伊那へ 床屋さん!

福ちゃんをワタハンのペットショップに預けて、
私たちも、1080円の床屋さんへ!


そこから20分で高遠。。

「さくらの湯」で、福ちゃんのシャンプータイムを調整。。

二度目ですが、
石鹸でヌルヌルしているほどのヌルヌル。。。
それでいて、透明!
そして、とても、レトロ。。。500円!
a0130586_20570407.jpg


入り口で、販売されていたトウモロコシ。。
心は動きましたが、
もう直に、開田高原でも。。。
a0130586_20594771.jpg

お饅頭屋さんは、素通りできず、3個だけ。。124.png

a0130586_21011034.jpg

スーパーに入った駅長さんの臭いを嗅ぎ分けた福ちゃんは、
スーパー内にこだまするほど、大声で泣き叫んで、、、141.png

買い物もそこそこに、退散でした!。。

a0130586_21054132.jpg


a0130586_21061584.jpg


a0130586_21070657.jpg


a0130586_21075697.jpg

本日の夕焼けは、南アルプス!

a0130586_21021768.jpg
伊那市は、明日明後日で夏祭り!
5日は、花火もあるようです。。


スーパーを出る時に、
マフィン屋さんのKさんとバッタリ!124.png

アスリートたちをプールに送り、
迎えまでの時間を、買い物。。


真っ暗になった夜道を走りながら、
20度の「新地蔵トンネル」を抜けたところで、思いました。。

Kさんらは、ここからまだ、三分の一、走らねばお宅に到着が出来ないのです135.png、、、
それを、一週間のうち、6日間 往復しておられるのですね。。。131.png


親だけが空回りしても、NO!
子供たちだけが、水泳選手を目指しても、NO!

親子そろって、166.png166.pngでないとね!

冬季、道路が凍っているときも。。。

食事時間、宿題時間。。いろいろ想像しますが、
キット、集中力で、上手く時間を使うのでしょうね、スポーツ選手は。。。

では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-08-03 21:19 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)