8月2日、「夕刊」新しいプール!


a0130586_19251382.jpg

木曽福島の小学校に隣接。。
まだ、7月末に始まったばかりのプールに行ってみました!
a0130586_19254947.jpg


a0130586_19272543.jpg


感想。。

歩くレーンは、二ヶ所ありますが、
90-110センチの深さと、100センチの回るレーン。。

深さが無いので、抵抗感が、あまりありません、、、135.png

a0130586_19302848.jpg

更衣室には、ドライヤが無く、
持参しなくては、、、

前のプールよりも、
距離が短いのは、いいですね!



a0130586_19310430.jpg


町営駐車場は、3時間半まで無料になります。。

歩いたことが無い道を。。
150.png喫茶店がありました!
a0130586_19321358.jpg

「はやし食堂」 ’頑張って仕込み中’ の札。。

5時5分前。。
5時から開店かと思ったら、5時半から。。。141.png

ご主人の病気で、暫く閉めてみえましたが、
最近、暖簾も出ているので、夕食を。。と思いましたが、
福ちゃんも待っているから。。。と。。

肉じゃがも作ってあるし。。。と、
開田に戻って来ました!


153.png 俺も行くのかあ、、、143.png」と、
運転をした駅長さんでしたが、
プールを1時間歩いたあと。。
「やっぱり、さっぱりして気持ちがいいなあ。。。169.png


トンネルを潜ると、21度!。。

a0130586_19335488.jpg

今日は、 ’瀬戸の殿’ 達のみ。。

殿の手。。。6本あるように見えるのですが?、、、131.png
a0130586_19374956.jpg

やはり、お孫さんは、
将棋に興味を持って!104.png


’殿’ が飲まれて、封を切ったワイン!
夕ご飯に、飲んだところ、
ムチャ、126.png 酔っぱらったのは、プールのせいかも。。。124.png

明日は、予約はありません。。 では、オヤスミナサイ。

by kaida-poppoya | 2017-08-02 19:47 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)