7月24日、「朝刊」横浜 黄昏。。。


9時10分、外気温は21,3度。

雨は降っていませんが、湿度を感じる朝です。。


掃除機、ブラッシング、歯磨きを避けて、
この時間、中に入ろうとしない福ちゃん、、、161.png
a0130586_09123079.jpg

囲った草むらには、只今アザミが。。
リンドウなどがもう直ぐ。。169.png

そして、足早に 秋が! 
そして 冬が!。。。


昨日の平尾まさあきさん、
深夜便の3時は、急きょ 平尾さんの特集!169.png

曲の傾向は、本当に色々なジャンルに!124.png


五木ひろしさんが歌った「横浜 黄昏」、
大昔、我が店には、169.pngミュージックボックス!

お客さんが100円入れて聴く曲は、
必ず!。。。と言うほど、「横浜。。」


義母の智恵さんは、五木ひろしさんの113.png大ファンで、
普段、難しい顔をしている人でしたが、
この曲が掛かっているときは、ご機嫌でした。。。


こうやって、昔話を指折ってみると、153.png40年前! 50年前!、、、
本当に、長いこと 生きているんだなあ、、、と、改めて!


もう直ぐやって来る母君の年まで、まだ19年!
105歳まで生きられた日野原先生までは、35年!106.png


105.png  '人生の黄昏期’ に、突入です!




’テンプス’ さん寄贈のブルーベリー、
チラホラと、ブルーベリー色に!169.png

今年は、一本だけ、 びっしりと!150.png

a0130586_09352707.jpg

a0130586_09355769.jpg

a0130586_09362762.jpg

by kaida-poppoya | 2017-07-24 09:26 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)