7月22日、「夕刊」車椅子で。。


一番乗りさんは、木曽駒高原ホテルでお泊りに。。

私たちには蒸し暑い朝ですが、
「涼しいねえ。。春日井よりも!」


同年代かと思いますが、
スマホを巧みに使い、電車の動画を孫さんに送って!169.png
a0130586_18080631.jpg

ゆっきん夫妻が、お揃いTシャツで!124.png
a0130586_18110952.jpg


a0130586_18122076.jpg


a0130586_18125211.jpg

119.png 昨日、私が胃の中に入れたカメラと同じような、、、

a0130586_18132469.jpg

電車に取り付けて、ライヴカメラで観られるように。。と!




重い雲が取れて、御嶽さまが出現!
a0130586_18154066.jpg

最近、愛犬を亡くされましたが、
地震の保護犬を!157.png。。。とのこと。

a0130586_18164561.jpg

スロープがあるとは思わずに、来店されましたが、
「ヨカッタ!!169.png

a0130586_18182776.jpg

電車の先頭は、スマホのカメラ!
a0130586_18194198.jpg


a0130586_18203286.jpg


技術者の彼は、思い描いているように、作動するのが楽しみ!
来店の度に、NewバージョンにUP!
a0130586_18210355.jpg

もう直ぐ、来店客のスマホに、パスワードを入れると、
ライヴカメラで動く様子が、入るようになるのですよ!150.png


お隣席の若者にも、伝授!
a0130586_18240581.jpg

ノートパソコンを持ち出せば、
ガラ系のひとでも、観られますよ!106.png
a0130586_18250071.jpg


立派過ぎる改札口で、
車椅子は、ココまで!、、、134.png
a0130586_18261742.jpg


レクチャーは、続きました。。。
a0130586_18323376.jpg


a0130586_18331453.jpg
もう直ぐ7時、、、
突然の雨!141.png 花火大会はどうなるの?!

’カエルの子’ が、一日中楽しみにしていましたが、、、?
では、オヤスミナサイ。

Commented by げんごろう at 2017-07-23 18:06 x
初めてコメントします。ゆっきんの連れのげんごろうです。

昨日(7/22)は私が作った中継アンテナが有効に機能すること、またライブ配信を実現できる見通しを得ることができ、有意義に過ごすことができました。案1から案3まで並行していろいろ確認したため、ご迷惑かもと思いつつ結局3時間も滞在してしまいました。しかもお土産までいただき、ありがとうございました。

お客様用のWi-Fiを増設する件、できれば私の方でルータ(厳密にはアクセスポイント)を準備させてもらえればと思いますが、いかがでしょうか。昨日うまく確認できなかったカメラ(白いヤツ)と併せて設定するのが都合良いためです。

次回訪問は8月中ごろを予定しております。
Commented by kaida-poppoya at 2017-07-23 20:57
いろいろ有難うございます。
wifiもお任せしますのでよろしくお願いします。

駅長。
Commented by kaida-poppoya at 2017-07-23 21:02
げんごろう&ゆっきんさま、 素敵な夢が広がるアイディアを、いつも有難うございます! 8月、また、進化、改造を楽しみにしております。。助役
by kaida-poppoya | 2017-07-22 18:35 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(3)