3月16日、「昼刊」 卒業。。



8時15分の御嶽さまです。 
外気温は、-3,7度。
6時台は、-6度を下回っていたようです。。
3月16日、「昼刊」 卒業。。_a0130586_13343818.jpg


3月16日、「昼刊」 卒業。。_a0130586_13360874.jpg

病院から戻った昼。。

3月16日、「昼刊」 卒業。。_a0130586_13365304.jpg

ご飯を食べながら、
034.gif スキー場へ行ってみようかな? 2本滑れば、スッキリするから!!」

今にも出かける気配のところで、062.gif。。



そうこうしているうちに、「025.gif、、、やっぱり、止めとこう!」

。。。まあ、それがいいかも!045.gif




今日は、「開田小学校」卒業式!060.gif

今朝のラジオで、
50年行き続けた「クリーニング屋」さんが、閉店して転居されるという話題。

「衣類のクリーニングだけでなく、心のクリーニングもして頂いていました。。040.gif


夫婦経営のクリーニング店は、 ’人生相談’ の場でもあったのでしょうね。。


。。。私達は、この地で、034.gifいつ ’卒業’ を?。。

多治見ですでに、 ’卒業式’ は行ってきたのですが、
まだまだ、神様は、066.gif 働キナサイ!


4月のラッシュアワーに備えて、
鎮痛剤を、いつもの倍、頂いて来ました!006.gif


医師曰く、「034.gif 鎮痛剤で責めるよりも、手術!!」 002.gifそうかもしれません、、、


’恐怖の血液検査’ 、今回はパスをしていて、
何か、忘れ物をしている気分で帰宅。。

ナースが、「12月の血液検査、008.gif大変でしたね。。。よーく、憶えていますよ!!」

033.gif!! 三回もやり直し、骨にまで当って!!007.gif
そりゃあ、周りのナースも、憶えているでしょうね、、、


昨年、胃カメラを手際よくやって下さった024.gifN先生も、
「木曽病院」を卒業。。。

気心が知れて、051.gif気持ちが通い出すと、 ’転勤’ です、、、042.gif

by kaida-poppoya | 2017-03-16 13:52 | 開田のポッポ屋・日常 | Comments(0)